ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

リヴァイ兵長。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

「悔いが残らない方を自分で選べ」

「誰も後悔させるな それがお前の使命だ」

 

そんなかっこいいセリフを人生で一度は言ってみたい。

そんな中二病男子にも人気の兵長。

 

その特徴といえばあの髪型ですよね。

 

こんにちは、ギリさんです。

ブライズルームの扉を開けると兵長が立っていました。

 

さて、今日は米さんの結婚式♪

結婚式撮影は今年の締め括りにふさわしい素敵なカップルだぜ。

 

しょっぱなは、春に打ち合わせで撮影したお写真。

中判フィルム。味があるでしょ?

さてさて、現在にもどります。

二人が生まれた年は、これ以上にないビッグカップルの誕生の年でもあったんですね。

さてさて、そのブライズルームではめぞん一刻状態に笑。

幸先いいね♪

『ここに花をもう一輪入れるかどうか?それが問題だ』

全員一致で入れない方向に。

さ、10秒で花嫁チャージだね!

やっぱり若葉が似合う。グリーンが似合うんだよね。

 

受付ではバブリってます。←やらせたのにごめん!

ペアレントタイム。ご両親とのご対面です。

みんなの前ではなく、ただ伝えたい、この想い。

 

本当に可愛がられて大切に育てられたんだな、と見ているだけで解ります。

世界一、が世界二になるパパの気持ち。娘を授かったあの日から

『いつかは』と思っていたんだろうな。

親族みんなに迎えられます。

手を上げて喜び合う。万国共通です!

さて、今日のテーマは『あんさんぶる』だそうな。

いろはにほへと!ちりぬるを!みたいな勢いを感じます。

おでましだぜ。

・・・と思ったら、カウンター喰らって泣く!

用意したカンペは使わない!流石、パパになった男は違うぜ。。。

乾杯とともに、祝宴のはじまりだ。

冬の大逆光はなかなかの好敵手(あ、カメラマンの独り言です)

こうしてみると、ここにいるそれぞれの花嫁衣装を思い出します。

あ、勿論たっくんの凛々しい姿もね。

『逆転裁判!』ではありません。

『お互い、好敵手』

それは、友情のその先。である。

キューピットは好青年♡

あの日あのとき、電車で出会ってなかったら・・・

始まる前から湿度は90%くらい。 

たけちゃん大きくなったね。てか、余裕だね〜

ケーキ・・・ではなく、ちらし寿司!

時期的にケーキはみんな最近食べたばっかりだもんな。

・・・って、そんな理由じゃないか汗

お!しゃもじか!

まさか立体起動杓文字?

たけちゃん、絶好調だね!

ライオンさん、くたくただね!

ケーキ入刀の時とか、いつもこの隣に米さんがいて、最初は二人の区別がつかなかったっけなぁ〜

『チップとデール』勝手にそう思ってたよ。

一口目は君に決めたっ!

素敵な写真が残ってたね〜

兄と姉がギリさんにもいるけど、幼少時のこんないい写真残ってるかな?

なんかこうなりました。

さて、こちらは再現してみました。

兄弟っていいね〜

おばあちゃんも楽しそうです♡

パパの顔から祖父の顔へ。

この胸のときめき

あふれる想いを感じていたいいつまでも

どうやら何かがはじまりました。

スポットライトを浴びて、輝くダンス。

次から次へと繋がって行きます。

再入場は純白のドレス姿で。・・・って、モノクロ仕上げごめん!

さあ、ここからまだまだダンスが続きますよっ。

続きましては劇団志木のミュージカル♪

さらに続くはダンスのみなみなさま。

スマートにVTR余興が多い昨今、こんなに体を張った余興は冷静に見てても感激しますね。

そんなこんなで兵長も混ざります!

お兄ちゃんたちからサプライズがありました。

流れる涙は大粒です。

もっとも感謝すべきはご両親。

喜びは手をふって。万国共通なり。

ふしぎ発見。

今日は12/26。まだ残る紅葉に魅了されました。

廊下よりこっちがいいよね♪

今日はチャペル挙式はしなかったもんね。

せっかくだし、写真撮ろっか♪

不思議な運命のめぐりあわせに心から感謝したい。

きらめく二人のとき。

 

米ちゃん、きれいだったよ。

兵長、カッコ良かったよ。

ページトップへ