ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

バームクーヘンが気になる。

片桐 裕二
wedding_report

ミッフィーちゃんのお口はX型。

「あれはなんだ??」って思ったことありませんか?

実は上の∨の部分がお鼻で、下の△mの部分が口なんですよね。それが合わさってXなんです。

ご存知でしたか??

 

こんにちは、ぎりさんです。

昔はうさこちゃんシリーズでしたよね、ミッフィーちゃん。

 

さて、今日は朝から石岡のフラワーパークでロケーション撮影♪

お天気や気温が気になりましたが、天気はいうことなし!気温も思ったよりは暑くなくとても恵まれました!

 

担当美容さんが偶然前職の先輩で久しぶり〜♪と楽しい1日の予感。

ひまわり大好きな新婦さんはとても嬉しそうでしたよ!

 

でも、移動中に「バームクーヘンが・・・バームクーヘンが・・・」とお二人からコソコソ聞こえてきてなにやらご心配の様子。

途中からひまわりがバームクーヘンに見えてきてしまいました汗

 

青空いっぱいの風景に「風立ちぬみたいに!」と言ったら『聖子ちゃん』と呟きが。そっちか!?笑

 

その後も山本親子のブランコ共演が見られたり、全力花嫁ブランコではしゃいだりと

あっという間のロケを楽しみましたよ♪

 

今日はその後、水戸の京成ホテルで披露宴!ロケの直後って珍しいよね!

色々とおしゃべりに花を咲かせながら、本当に楽しい1日になりました。

 

太陽やひまわりのような笑顔に囲まれながら過ごした今日という特別な日。

ミッフィー会話とか色々ありましたが、楽しかったなぁ〜♪

 

ページトップへ