ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

マスクをはずしてTAKE-2

片桐 裕二
wedding_report

最近、暫くぶりにお会いする方に『気づきませんでした』と言われるくらい昔と今の風貌が違うようだ。

こんにちは、ぎりさんです。

 

以前は葉加瀬太郎みたいな髪型と髭面でした。

今は吉川晃司に憧れてるおじさんです。

 

今日はなんと!以前撮影させて頂いたご夫婦のお父様からのご依頼で鎌倉まで駆けつけました。

すうぃーと☆すいっち

「お父様のご依頼とあれば、地球の裏側でも駆けつけるさ!」

というくらいの気持ちで今日は集合の2時間前くらいに到着してしまいました。

 

何年ぶりかの鶴ヶ丘会館です。

 

ドアを開けるとめぞん一刻の最終回を思い出しました。

僕の中で、白無垢といえばあのシーンです。

 

その後、ご依頼主のお父様と再会!いやぁ〜お久しぶりです♪

ペアレントタイムでうるうるしたのは僕も一緒です。

その後、ご依頼主のお父様と再会!いやぁ〜お久しぶりです♪

本当に嬉しそうなみなさま。

そしてお母様の総仕上げ。

スライムがあらわれた!どうする?

あっくん1年ぶりかな??すっかり少年になったね〜

パパママもお久しぶりです!

あまり知られてませんが、僕が必ず結婚式で最初にしていることのひとつ。

今日はお世話になります、とまずはご家族にご挨拶。

なにより大切にしております。

さて、みんなにお披露目です♪

『今日は兄貴の代わりに写真をいっぱい撮るんだ!』と叔父様。

前回はお兄様が僕と撮影競争したんですよね。

今日は朝からアクセル全開でした!

みんなとのお写真が一番うれしい♡

「かみさま、見えたかな?」

すっかり女子なシーン。

4代目ギリべこ、養子に出しました。

いよいよ挙式です。

僕は角にハマってます。

見れば見るほど洋さんに見えてきます。

盃が反射する瞬間が好きです。

誓詞奏上で感極まったと思ったら・・・

かんじゃってすぐ笑いになりました。

らしい、ですね。

みんなもそれを感じてなんかほっこり。

これ、飲むのかしら??

絵のクオリティーが凄まじい・・・

僕も絵を描きますが、このクオリティはやはりプロ。

はぁ〜裏山鹿。

なんと全員の似顔絵が描かれていました!

その辺の漫画家さんより上手いと思う。

ここにも画伯がおられました。

これはよく撮れたなぁ〜と自分で思う瞬間があります。

画伯からフォトグラファーへ転身。

パパ相変わらずイケメン。

なんと叔母様の手作りブーケ。嬉しいですね、こんな素敵なの頂いたら。

ブライズルームではお色直しができたみたいです。

黒のお引き僕も大好きです♡

やっぱきれいだなぁ〜

もう、のっちゃえ!(本当はお開き後のカットです)

みんなお待ちかね。

マスクをはずしてTAKE-2

それはレディーへの道。

お父さん、渾身の乾杯!

ギリさんのベコ芸に付き合ってくれました。

そう!それ!

お父さんといっしょ。

お義父さんといっしょ。

今度は侍に転職です。ダーマも大忙しだね。

さすがの刀捌き。抜刀歳もびっくりよ。

宇水くらいなら倒せそう。

逆刃じゃないしね。

お父さんう〜たんみたい♡

仲良く自撮りさせて頂きました!

そして前回同様、というか今回は婿ではなく実の息子で。

こちらははんなりしとやかに。

首脳会談中。

粋なサプライズ。オリジナルのカクテルです。

昔話に爆笑。

各卓回ったけど、やっぱり全員揃った写真も撮りたくなっちゃった。

TAKE-2

ここからはしっとりと。

今回はヘッドロックではなく、ダブルで肩組み。みんないいお顔♪

なぜか知ってるあの言葉。担当プランナーさんと一緒に。

今日はご丁寧にありがとうございました!

やっぱり締めくくりはこうなった!?

室内でこの人数は初めてですが、いやなんかもう、嬉しくて楽しくて

いろんなことぶっ飛んじゃったな。

とにかく、みんな大好き♡

みんな幸せになろうね!

 

僕をこうして呼んでくれたお父さん、愛してます!

ページトップへ