ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

風 薫 海 航 空 翔

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

その日、挙式後にお父さんが話しをしてくれました。

「長男、長女、次女、三女・・・男が上でよかったなぁ」

 

女の子三人って華やかですね。

まさにSons and Daughters

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は茨城県の北西、大子町の観光名所「袋田の滝」で結婚式です。

前に某ドラマで「奥茨城」っていう地名が出てたけど、「奥久慈」であるこの辺りがモデルなんだろうな。

 

披露宴会場は、温泉街にある「豊年万作」です。

アップルパイが名物なんだって。食べて帰ろうとしたけど、帰りには売り切れてました・・・泣

お、お支度も順調みたいです。

さぁ!人力車で出発です♪

折角キメ顔してたのに、おじさん笑わせてしまった・・・汗

綺麗な鯉のぼりがいっぱい〜♪

ん?なんか見慣れない物体が混ざっているような・・・

正体は名物の「鮎」だったみたい。いやいや、鯉より随分大きいような。

さ、本物の鯉がギリさんを誘惑します。

滝に行く前に、ちょこっと下車してお写真撮りました。

だってこんなに綺麗なんだもんね!

風薫

ここからはお嫁さん専用車両です。坂道お疲れ様です。

知ってる人はわかると思うけど、滝まではトンネルが続くのです。

すでに沢山のゲストが集まってます。

上手にエスコートできました♡

偉かったね!!

誓いの巻物。

お父さんの優しい眼差し。

リングリレー

・・・なんだけど、ね汗

全員に渡りました。

それより僕が伝えたいのは

役目を果たし、休憩中。

こちらは元気!

みんな楽しそう♪

こんなに大迫力の結婚式も、なかなか無いよね。

姉妹が集まり、とっても華やか。6人姉妹♡

 

沢山の祝福をいただきました☆

滝の音がものすごくて、マイクなしでは応援団ばりの大声が必須です!

集合写真でギリさん声ガラガラ汗

おばあちゃん!本当に嬉しそう。

大自然に囲まれた、素晴らしい結婚式でした。

ぱわーすぽっとっていうのかしら??なんか元気になるよね。

「袋田の滝」といえば・・・CHAGE and ASKAなんですってばっ!

この日前後、10人くらいに話たけど誰も分かってくれなかった・・・汗

めげずにやってみた。(知らないって言ってるのに汗)

「風薫ぅ〜 海航ぅ〜 空翔ぅ〜♪」

あれ??うなぎもあるのか??なんか斬新・・・

最近すごいんです。ギリさんの猫レーダー。

パーティーの準備もできたようですね♪受付お疲れ様です。

僕は人の表情が大好きなんです。だから写真とってるのかもしれません。

色打掛姿になって入場です。似合ってるね!

ヘアメイクも素敵よ。とっても似合ってます。

早速鏡開き!

まずはご両親に。

仕事を超えた、強い絆があるのです。

「そろそろ僕ののどが乾いたので・・・」にはウケました。

早速、泣きネタに・・・

頑張ってくれたご褒美です♡

ホント、気がつくと一緒な仲良し姉妹♪

こちらも仲良し姉妹♪エスコートでご中座です。

こちらはおばあちゃんず!

「おばあちゃん、おんなじ顔!」って思ったら、声に出てました。

 

とっても素敵な思い出の写真。

後ろの猫の絵?も気になります・・・

いつも心に・・・

 

今度はドレス姿でお父さんと入場です。

こんなに優しい。愛しか感じません。

「結婚相手は父に似る」って誰かが言ってた。

嘘じゃないようだ。

ケーキ入刀!

目の前には・・・

沢山のカメラ!

 

食べっぷりにみんな大爆笑!

感激しすぎて・・・

なんとしても肉だけは。。。

「遅いよっ!」

いやぁ〜いい先輩にして、いい後輩。バイト仲間って宝物。

  

幼馴染たちからのお祝いが・・・

幼馴染って、いくつになっても変わらないんだよね。

華やか姉妹。

おっと!お兄ちゃん、それはちょっと早いんでないかい??

もちろん飲んで無いけどね汗

懐かしの昭和のサラリーマンじゃん!

お父さん、お母さんへ。

すっごい大きな花!

一番みて欲しかった、一番伝えたかったお父さん。

数秒だけの、この時間に二人の想いを感じました。

お父さんの謝辞、かっこよかったです。

雨降って地かたまった。

みんな晴れ晴れ笑顔です♪

お父さんの照れた笑顔が可愛らしい♡

ソフトクリームとアップルパイ。

自慢の長男!晴れ姿に両親も満足!ですよね?

一方こちらは花より団子。

お開き後にブーケトスが始まった!

ゲットだね。

終始華やかな姉妹!おかげで結婚式が明るくなったね。

けんちんそば屋さんのみなさんが、すごくお祝いしてくれました。一緒に写真撮影♪

そんなこんなの袋田の滝結婚式。

仕事で来たのは初めてだったな。こういう結婚式も楽しいね♪

 

僕から君へと伝えたいのは

愛の強さや恋の魔法や

残した夢のつづきじゃなく

 

帽子の向こうで息を読まれては

ひとり空に見送ったあの夏

 

楽しいときにも

寂しいときにも

うつして欲しいな一緒に風邪をひくように

 

素敵なうただよね。

 

(プロデュースはエクラさんでした)

 

ページトップへ