ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

プロポーズのこたえは草冠

片桐 裕二
wedding_report

おばあちゃんが大好き!

昔からそうでした。

 

だからいつも思います。

結婚式におばあちゃんが来てくれるなんて、羨ましいなぁ〜と。

 

こんにちは、ギリさんです。

今でも夢に出てくるくらい、おばあちゃんっ子でした。

水戸京成ホテルで結婚式

まずはお支度の様子。今日は神社式なので白無垢姿ですね。

最初に神社に登場したのはおばあちゃん。

次に登場したのもおばあちゃん。

顔を見た途端、感激して・・・

友達にかこまれて、楽しいね♪

そうこうしているうちに、参進が始まりました。

常磐神社で結婚式

友人たちも加わり、大人数となりました。

「舞い」は1種類じゃないんですよね。豊栄の舞を多く見るけど、今日は違いました。

指輪の交換。ゆっくりやってくれてありがとう。

あらためて、みんなで「おめでとう」

こうしてあらためて親子で写るのは照れ臭いかもしれない。

でも、とっても嬉しいこと。

みんな来てくれてありがとう。

ちょっとだけお隣の偕楽園で、お写真タイム。

青空も出て来ました。

さて、ホテルに戻ってパーティーの準備。

ペタペタ。

Nikonにブルーのストラップ。ランバ・ラルか??

久しぶりに見ました。反対側には卍

ちょっとだけチャペルをお借りして、お写真タイム。

お父さんと入場です。まるでバージンロード。

英語を話すときって、表情や仕草まで外国人っぽくなりますね。

 

 

おばあちゃんもこの笑顔♪

あぐあぐ♪

まじ卍

涙なしでは語れません。

 

ここまではよくあるファーストバイトだが・・・

逆かい!!

おばあちゃんといっしょ。

水戸駅前が一望できます。

三兄弟で、仲良く中座。

お色直しでパープルに。

さあ、誰が当たったかな??

 

あらためて手紙に書くって、なかなかできないこと。

しっかり受け止めます。

 

どんな想いでみているんだろう??母心。

高砂席札にあった、かわいいコルク。寄り添っちゃう。

みんなちょっとホッとした表情。

長いようで短い1日でしたね!お疲れ様でした。

スタッフに囲まれて、お疲れ様&おめでとう!

ちょっと前に結婚式を撮影した親子と、今日は仕事で結婚式を。

なんだか不思議な気持ちになっちゃったけど、やっぱり素敵な結婚式をプロデュースしてるなぁ〜としみじみ。

 

幸せのお手伝いって、こういうことなんだろうな。

 

ページトップへ