ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

バラの花束 さしあげます。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

子供の頃、タラちゃんはカツオとワカメの弟だと思ってました。そしてサザエさんは3人のお母さん。

波平とフネはみんなの祖父母だと思ってました。「ちがう」ってことを知ったのは、自分がカツオの歳を超えた頃だろうか?

今日の帰り道、早川さん(ワカメちゃんのお友達)がイクラちゃんに寒冷前線を教えてました。

久しぶりに見たけどすごいことになってるな、サザエさん。

 

こんにちは、ギリさんです。

赤坂プリンスクラシックハウスで結婚式撮影でした

 

openしてからちょっとしか経ってないけど、何度かお邪魔してます。

なんていうか、88年という年月はこんなにも素敵な雰囲気を作るものですね。

この質感、雰囲気が大好きです。

待ち合いではご両親のかわいい光景。お二人の結婚式も素敵だったんでしょうね。

ブライズルームに先程の待ち合いと同じ?顔が緊張してました。

カーテンの奥にはおひめさま。先に見ちゃってごめんね〜

「イトーハムカラーアナタエー」

と、昔のスタローンのCMを思い出しちゃった。言ったけど解ってもらえなかったの。

気になったら検索してみてねww

忍び寄る影。

これはまさかの展開!スタローンもビックリだ。

さあ、今日は1日おもいっきり楽しんじゃおうね!

「志村〜うしろ〜」

ここの階段、いつか撮影してみたかったの。うれしいな♪

ギリさんらしくないって?たまにはいいでしょ?

ふたりの遺伝子を感じる写真が撮れました。

登場しただけで笑いが起こるのも、きっと人柄なんだろうな。

ホラ、後ろのお父さんがおんなじ顔で笑ってる。

母のこころ。そのままに・・・

父と歩む、その一歩をかみしめる。

どんなことを考えているんだろう。

スーツ姿、キマってるよ!

祈り。

水平キッチリとれてるね!良い写真!

ほっと一息。

この優しい笑顔に癒されて育ったんだろうな。

受付ありがとう。

弟くん。今日の影のMVPをあげたい。本当にお疲れさまでした。

ホラ後ろ。すっごい真剣でしょ?

兄締め。仲良し。

色々と思い出しちゃうよね。

とにかく、おじいちゃんとおばあちゃんが大好きなんだ!

弟組。兄弟が増えるっていいね♪

薔薇の似合う男。

2度目のファーストルックって何て言うんだ??

バラの花束、さしあげます。

「勉強してないって言ってて、いい点採っちゃうヤツ」

みんなうなずいてました。うまい!

   

本当に良く似ている親子。自ら。

こうすると、どっちがお父さんでどっちが息子なんだかわかんなくなっちゃうね。

お父さんが「君も写ってくれ」と、撮ってくれました。うれしいね♪

帰りに見た外観は、これまた素敵だったよ。

帰りに頂いたチョコエビセン。

甘くてしょっぱくて、なんだかお父さんの気持ちを感じちゃったな。

 

本当、素敵なご両親に感謝だね。あらためておめでとう!

ページトップへ