ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

かぞくのかたち(Agatoでカフェ婚)

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

かぞくのかたち(Agatoでカフェ婚)

 

どちらかというと昔からイベントごとはいつも雨

でも仕事になると、ここぞという時は晴れてくれる

その代わり、プライベートはやっぱり大体雨

それでも良いんです。仕事で晴れてくれればw

前日に作ったテルテル坊主も、少し役に立ったかなぁ?

 

こんにちは、かめです!

 

カシュカシュプロデュースのカフェ婚!

本日はいつもお世話になっているAgatoさんで☆

手作りのグッズたち。このひとつひとつも手縫いなんだそう

お支度後は洞峰公園へ。綺麗に花が咲いてました

そうそう、今日のふたりには可愛いお子様がいるのです。

座り方は置いといて(笑)、本当天使みたいに可愛いの♡

ママ大好きなんだよね〜♡

後ろ姿まで可愛い・・・

さて、受付も盛り上がってますよ〜

笑った顔、そっくり!親子だなぁ♫

お友達も準備万端!

あれ?受付が1人増えた?!

立派なお髭!って言ったらスマイル頂きましたw

さ!いよいよ入場です。

ゲストからバラを一輪一輪貰って行きます

ブーケプルズ!次の花嫁候補は誰か・・・?

まさかのお母さん!!w

孫を必死にあやしてくれていますw

 

さてさて、パーティ会場も準備万端!

可愛い〜♡って盛り上がってました!!

軍隊の頃の話し、また今度ゆっくり聞かせてください^^

ケーキのクオリティが高すぎるっ!

ミカンが良かったんだよね♪

彼女とデートなうに使っていいんだって!

「ふたりで撮るのは何年ぶりかなぁ?」

ってウキウキしてました♫手が・・可愛い・・・w

 

最後にスタッフみんなと!

今回のカフェ婚もほっこり笑顔するとっても良い結婚式でした♡

みなさん一日おつかれさまでした!

 

 

 

 

Produce:Agato&cachecahce

planner:yasuko sakamoto

Hair and make:Miho Inoue

 

 

 

 

かめ

 

 

 

ページトップへ