ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

マネージャーって響がいいんだ。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

40歳になった今でも学生時代の部活の夢をよく見ます。

なんででしょうね??とにかく厳しくって、練習で本当に吐くこともあったっけ。

それなりに強かった中学時代。

 

高校になると、部活に女子マネージャーがいました。

なんていうか、中学時代にはなかった青春が待っていた〜なんて思ったもんだけど

結局学校生活、単車乗り回して男友達と遊ぶことが楽しすぎてやめてしまったっけ。

 

だからでしょうか?

今でもスポーツ漫画を見るたびに後悔することもあります。

続けてたら今、どんな気持ちでこの漫画見てたんだろ?とか。

 

夢ってそういう心理からでてくるんでしょうかね。

 

こんにちは、ギリさんです。

今は神戸でこのブログを書いております。新幹線で写真の現像してたら酔いました。

 

さてさて、今日は友達からずっと繋がっているグループのお二人。

 

まずは先日の前撮りの様子から。。。

カシュカシュのアンティークプランです♪

 

ドレスはもちろん、スタジオロケーションもアンティーク家具に囲まれて撮影が楽し見るんです。

恐ろしいくらい、似合ってましたよ。

男はとにかく照れるもの、だ。

人形になってしまいました。

ドレスサイズはなんと5号!一番人気だけど、人を選ぶ恐ろしい(?)ドレスなのです汗

お花屋さんになっちゃった。

お庭はこんな感じ。

冬でも緑が残ります。考えられたガーデンです。

こちらは2Fスタジオ。秘密の小部屋。

天気がいいので、外に遊びにいこう!

・・・と、やってきたのは二人の母校。教室もそのまんまだそうです。

う〜ん、ギャグというより、本気でわかんないや汗

放課後、掃除の時間です。

「オラオラ、男子サボんなよ!」

午後の授業はこんな感じ。(ギリさんはね)

こんなデカイ黒板消しは見たことない。

学級日誌・・・なんかいいね。

進路・・・それは現実という悪夢。

ポルターガイスト。

「おい!いつまで寝てんだよっ!」

当時のお気に入り??お弁当メニュー。

シュール美。

学校といえば壁ドン。

頑張ろう日本。

駐輪所の密会?

全力少女!全力マネージャー!

タイガーショット・零式!

これもマネージャーの務め??

こうして可愛がられたのでした。

 

さてさて、ここからが今日のお写真。

ディアステージつくばで結婚式です。

前撮りの時、カシュカシュの美容さんも興奮するくらい美人さんでした。

カシュカシュの幻の5号アンティークドレスが着れちゃうくらい、すらりとしてます。

今日のドレスも似合ってますよ!

さあ!今日もがんばろうぜ!

ペアレントタイムで両親にドレス姿をお披露目。

まさかのコッチ泣き。男性陣の方が涙もろい??

色違いのリングが出番を待ちます。

お父さんも、今日はバッチリみているからね。

ちとリアルすぎてびびった。

部活時代の応援メガホン。なかなかアツいメッセージが入ってます。

親友っていいね。顔もそっくりw

なんだか本当に会話をしている感じだったんだ。

随分と若返った新郎。アレッシーのスタンドにやられたポルナレフ状態。

将来有望なイケメンです。

おじいちゃんもフライングです。

入場してすぐに、クツを野次られる愛されっぷり。

お父さんの想いをとても感じました。

お父さんの想い・・・感じます。

とても凛としていて素敵なお母さん。一番嬉しいのはお母さんなのかもしれないね。

今まで・・・そしてこれから。

見送る母。

こちらも母。どんな心境なんだろう。

誓いの言葉。大切な友人と。

かつての新郎たち。久しぶりだね!

姉や強し。

みんなからの祝福、一番嬉しいよね。

サプライズ。だれも知らされてないキス。自分でもよく撮れたと思うわぁ〜汗

360度花花花。

ブーケは誰の手に??

幼馴染が手にしました。

こりゃ〜みんな本気でビビるわ!

取れるかーいっ!!

お久しぶりです。天使の羽。

前撮りの写真が使われてました。いい感じで隠れてる笑

あ、そこから出てくるのね。

おじいちゃんいい顔。会長室みたい。

なんだかそっくりな幼馴染。

溢れるものにも気がつかず・・・

ケーキ入刀!!でやっ!

あぐれっしゔ。

大物釣れたかな??

大好きなお姉ちゃん♡

大好きすぎるおじいちゃん。40年生きてるけど、祖父をかじる孫を初めて見ました。

おとうさんとおかあさん。

ここでまさかのサプライズ。

それでも彼は踊り続けるのだ。。。

みんなでやらせてるものの・・・うらやまし顔顔に笑

幼少の頃に、息子にもらった絵。今でも大切にしてるって・・・素敵なお母さん。

涙が止まらなくなっちゃった。感情がおかしくなっちゃったって。友達って素敵だね。

想いを手紙に・・・お父さんもきっと見ています。

無言で抱き合う。男同士の美学。

ホッとした・・・ね。

こらからもよろしくお願いします。

打ち合わせ、前撮り、そして今日・・・

なんだか、あっという間だったね。

 

実際には、友達の結婚式でも会ってるんだっけね。

こうした繋がりが続いていく。それがカメラマンをやっていて一番嬉しいこと。

 

今度は3人で会おうね!!

 

 

 

ページトップへ