ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

破れないっ!!

片桐 裕二
wedding_report

All quartets lead, lead to…? say la-la-la…

世の中には破れるものと破れないものがある。

 

小学生だったあの日に友人と交わした約束は守れただろうか?

いつだって仲間たちが背中を押してくれる。

 

ハートに眠る勇気に火をつけてくれた友。

かけがえのない愛を教えてくれた両親。

 

その絆は絶対に破れることはない。

 

そう、わざわざ着替えてまでスタンバイしたこの日のYシャツと同様に

決して破れることはない。

 

こんにちは、ギリさんです。

結婚式というのは計画通りに行かないことが醍醐味だと勝手に思ってます。

いいじゃない。Yシャツ破れなくても。逆にその方が面白かったと思うもん。

身体張って限界の壁を越えようとした君の勇気は最高に美しい。

 

結局脱いじゃったけどね。

 

それにしてもすごい肉体だった。

パタモンが進化した時くらいびっくりしました。

 

さてさて、今日は数年前同じく結婚式の撮影をさせてもらったお姉ちゃんの妹さんの結婚式。

弁当開けたらブロッコリー

今日はパパママになった姿が見られて心ポカポカしました。

今度は家族で撮影させてね♪

 

こうして繋がるご縁で13年間カメラマン経営してるギリさんです。

繋がるご縁は何より嬉しいです。そのためなら死ぬ気で撮影します。

再会したご親族に『あれっ?』って思い出されるのがたまりません。

 

それにしても東京ってすごい街ですよね。

今日はXEX ATAGO GREEN HILLSさんにお邪魔してますが

42階から間近に見る東京タワーは本当に素敵♪

昔、プリンスタワー東京に泊まった時もびっくりしたけど

さらに上から見えたので感激しました♡

 

撮影していると何かとタワーを入れたくなっちゃう東京タワーマジック。

やっぱ昭和なギリさんにはスカイツリーより東京タワーの方により魅力を感じちゃいます。

 

近年、コロナ禍の影響を感じざる得ないですが

今年に入って随分雰囲気が変わったなぁ〜と感じております。

 

今日は本当にご友人の皆様が楽しそうだった。

撮影もとても楽しかった。

楽しい写真を撮るには、自分自身が楽しめないと嘘になる。

カメラマンは裏方であり、友達ではない。

 

でも、僕は精一杯楽しむ。

 

人によって考え方は異なりますが、写真は嘘をつけます。

どんな状況でも、技術とテクニックで「いい感じにまとめる」ことができます。

 

致し方がない時も正直あります。

 

でも、僕は精一杯楽しむ。

 

そこから生まれるものこそ、嘘偽りない、真実を写したもの。

「写真」だと信じている。

 

単純なこと。

今日はみんな本当に素敵な人たちばかりだった。大好きになれそうな人たちばかりで本当に楽しめた。

マッスル君も、川崎のダークホースも、最高に素敵な友人たちだった。

 

やっぱりいいよね、結婚式。

また会おうね!

 

ページトップへ