ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

グレート・デン

片桐 裕二
wedding_report

昔、友達の家の檻にはとんでもなく大きな犬がいました。

友達ですら、「あそこには近づくな!」と言っていたので

中学生ながらにそれはもう、気になって気になって仕方がなかったのですが、

内緒で近づくと、当時175cmくらいあった僕よりも大きな犬が

僕の顔くらい大きな口を開けてこちらを見ていました。

 

こんにちは、ギリさんです。

グレート・デンはとても大きい。

 

今日のリングボーイはワンちゃんだということを打ち合わせで聞いております。

「グレート・デンだったらどうしよう・・・」

怯える僕は、まるで当時の中学生でした。

 

・・・とまあ、流石に結婚式にグレート・デンは難しいでしょう。

可愛らしいわんわんに胸を撫で下ろすギリさんでした。

 

さて、今日の結婚式はとっても多くのゲストの皆様がご参列されました。

チャペルも椅子をたくさん追加しての挙式。これは気合いいれないと痛い目みるぜ。

 

結婚式の撮影も、サッカーもイメージが大切ですね。

それこそギリギリまで切り込んで三笘さんのように1.88mmまで諦めないで頑張りました。

 

120名16卓。ピッチ内も時間もギリギリです。

アディショナルタイムは7分。

『7分!?』と本田さんもびっくりですね。ハイ、言いたいだけです、すみません汗

 

でも本当に時間がなくって、オジサン、テーブルごとに事前にお声がけをしながら

声を張り上げて頑張りましたよ。

手元のデータで確認すると、120名16卓をわずか10分で完了していました。

 

これは業界の人じゃないとピンとこないと思うのですが、結構すごいです。

もちろん、急ぐだけじゃなく、一テーブルごとに楽しく!です。

後半声が出なくなってしまいましたが、撮影もサッカーも声とコミュニケーション大切ですよね。

 

さて、ここまでくると一体何を話しているのか分からなくなってしまいましたが

それもそのはず。いつもこうして書いているブログは結婚式から帰ってすぐに書いております。

サッカーは90分+アディショナルタイム。

結婚式撮影はおおよそ300分になります。

 

メッシより9歳年上の僕にはそりゃもう!汗

だからまぁ許してね♡

 

それにしても、ホントみんなに愛されてるなぁ〜だいちゃん。

苦労してここまで来たというその男のオーラはモドリッチよりかっこいいと思うよ!

そんな君の器はグレート・デンよりも大きい。

 

これから二人で人生というピッチ内で全力で駆け抜けて欲しいな!

時にはドリブルし、声を掛け合ってパスtoパス。

大きくクリアーすることも大切でしょう。

 

今日来てくれたみんなが強力なサポーター。

だから力は湧いてくるよね。

 

 

みんなブラボー!大好きだ!!

 

ページトップへ