ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

Captain Asahikawa

片桐 裕二
wedding_report

Captain Americaが好き!とずっと聞いてはいたけれど

旭川でキャプテンやっていたとは聞いてなかったな。

 

こんにちは、ぎりさんです。

どちらかというとmarvelよりもDCが好きで、最近はFLASH観てきましたよ。

 

ということで、前撮りからずっと盾とハンマーです。

そしてずっと炎天下です汗

それが二人らしいといえば二人らしい。

 

今日の冨里は36度超えてたと思います。旭川は24度だったとか。裏山鹿・・・

 

そりゃ弟くん見つけたらこうなりますって。

お母ちゃんはやっぱりハンマー。

ブライズルームでは緊張どころか満遍の笑顔♪

これでブライズ入ったのは流石に初めて。

これって緊張するのは男の方なのよ。

ご両親とのご対面です。

ちょっと緊張お父さん。

お父さんはオンラインで参加です!

チャペルの涼しさにいやされて・・・

外は夏空!

涼しい顔してますが、もう限界の暑さです汗

受付も楽しんでます♪

お父さんも準備OK?

息子の晴れ姿を。

想いを託します。

背中を見守る母。

なんともいえない表情の父。

  

ハンマーが似合いすぎるおにいさん。

みんなの祝福が眩しいね!

こうしてみると、マスク減ったよね〜

盾で受けるか、ハンマーで撃ち返すか?

前撮りでも大活躍だったC・A

「おとうさ〜ん!!」

早く飲みたい!!とにかく暑かった!!

直で!?

気がつけば恋人だった!?そんな青春時代。

最高のリードオフ・ウーマン。

魔法で浮かせたケーキ。

3回くらい落下したのは内緒だ。

ご満悦。

いつまで経っても弟は可愛いものです。

三兄弟仲良く♡

盾とおぼんと。

YAZAWA OK?

PaPa OK??

 

気合の入ったオンラインZOOMです。

嵐で入場が夢だったんだって。

『家族は抜いとけよぉ〜』

お母さんの配慮でもう一度くじがひかれました。

仕事仲間がこんなにいるなんて!!

丸くらいヒッチしてますね。

ここでもシュールな盾。

10000日以上の感謝の気持ち。

ほっとして笑顔。

こうなると担当プランナーとしても盾使いたくなるよね。

色彩・構図・表情

完璧ですな。

二人を撮ってたらみんな集めたくなっちゃった。

やっぱり締めはこれで。

汗が吹き出すほどの青空を見るたびに思い出すことでしょう。

君こそが旭川のキャプテンだった、ということを。

 

congratulations and thank you!!
ページトップへ