ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

サベラジュってる?

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

緊張感っていうのは、いろいろなところに住み着いてて

思いがけないところにいたりします。

 

謝辞はもちろん、入場シーンやウエルカムスピーチetc…

だけど、まさかシャンパンサーベラージュが上手くいくかどうかで緊張しているとは・・・

まぁ、上手くいかなくてもそれはそれで面白いんだけどね♪

 

こんにちは、ギリさんです。

麗風つくばさんにお邪魔しております。

 

春先の結婚式からの延期だったけど、春のあの日は結構な雨だったので

もしかすると今日でよかったのかもね♪

ブライズルームにお邪魔しております。

全然緊張してないな汗

男のメイクシーン。こちらはなかなかの緊張感。

普段は一緒にお仕事をしているみんながいっぱい「おめでとう」を言ってくれる。

とても幸せなこと。

受付も準備OKだぜ!

花嫁衣装、いい感じよ♪

ファーストミート。反応はいかに??

なんとも言えないこの感じ。僕はこういう空気好きです。

まぁ、それも素敵な思い出だよね♪

何故に涙を??

それは両親への想い。

照れ臭いけど嬉しいね。

お父さんもきっと喜んでいる。

さあ!ここからは結婚式本番です!

お母さんからの想いをしっかり受け取って・・・

お父さんと進むヴァージンロード

そしてそれは引き継がれる・・・

しっかりと抱きしめて子へと伝えていく・・・

こんなに小さい時もあったんだよね。ぬくもりはあの時と一緒。

誓いの言葉はお互いへ・・・

リングガールはアタシの出番♡

上手にできました♡

みんなと一緒につくった誓いの証。

やり遂げた、イイ顔してるね♪

さあ!緊張していたシャンパンサーベラージュ!

バッチリ上手くいきました☆

きいてかかったよ〜汗

みんなの誕生石にちなんだカクテルで乾杯っ!!

それにしても、バッチリ上手くいったね〜

ケーキガールと一緒にケーキの入場です♡

TAKE2でカメラ目線!

三姉妹って、たくさんの思い出がありそうだね。

ジョージアで一息入れよう。

中継です。

ピンきてなくてぼやぼや。やけに幻想的。

勝者はだれだ??

両親へあらためて感謝の気持ちを・・・・

しっかりと受け止めてます。

フィナーレのラストはご両親でした。

朝だと思ったら夕方だった。

それだけ楽しい時間はあっという間ってこと。

 

当たり前だと思ってたことが、当たり前じゃないと気づかせてくれる、そんな時代になりました。

だからこそ感謝という言葉が身に沁みます。

 

それはなにより大切なことなのかもしれませんね。

 

ページトップへ