ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

猫とふたりの鎌倉手帖

片桐 裕二
wedding_report

鎌倉って聞くと、やっぱり大仏とか鶴岡八幡宮を思い浮かべます。

・・・が、僕はマンガを思い出します。

「片桐くん家に猫がいる」という、とても他人とは思えないマンガがありまして。

愛読しているのですが、その続編が鎌倉が舞台なんです。

 

確かに、通りにはネコグッズがたくさん!目移りしちゃいそうですが、本物の猫が出てこない限り

大丈夫です。

 

こんにちは、ギリさんです。

 

今日はよくお仕事でご一緒させてもらってた二人の結婚式前撮りです。

お嫁さんが神奈川出身ということもありまして鎌倉まで参りました。

まずは二人の職場関係でもあるKOTOWA(鶴ヶ丘会館)さんで。

ご両親も応援にきてくれましたよ。

職場のみなさんもお休みのところ駆けつけてくれましたよ!

外に出て、表参道では修学旅行生たちが。

いい思い出になったかな??

何度来ても、素敵な街並み。そしていい笑顔。

街のみんなから祝福の声をかけられます。

美男美女とはよく言ったもんだ。

無邪気な笑顔をみせるタクちゃん。

上品な笑顔を見せるマイちゃん。

ちょうどピッタリなバランスなんだな。

なんだか羨ましくなっちゃうね。

外国人にも大人気でした汗

さて、バスで移動・・・

ではなく、人力車で!

お仕事でもお世話になった青木さん。とっても素敵なおじさまです。

すぐに思い出したけれど、青木さんは以前、僕も一緒にお仕事をしたことがあります。

何年まえかな??

ブログを調べたら2013年でした。

http://www.cafewedding.jp/blog/post_71/

二人に負けないくらい、素敵な笑顔を見せてくれます。

この道35年、約9000組の新郎新婦を乗せて来たそうです。

頭が下がりますね。

ちゃんとカメラマンのペースを考えて走ってくださるので、本当に助かります。

あれ?未来のお嫁さんかな?

青木さん、ありがとうございました!

ちょっと個人的にきになる・・・

PCエンジンとかたまりませんね笑

いやぁ〜本当に素敵な夫婦。

ちょっと路地裏まで。

以前住んでいたアパートを探しに行って来ます。

路地裏も人通りが多い鎌倉。素敵なカフェがたくさんありますね。

 

なんとなく、住んでいた当時を思って時を遡ります。

そうそう、もうちょっとこっち。

アパート無くなっててびっくりしたけど、なんだか色々と思い出に浸って

楽しい撮影になったね♪

そうそう、さらに驚いたのが帰り際にプレゼントしてくれた猫グッズ!!

このおしゃれな猫さんがたまりません♡

ウチの景虎もお気に入りです♪

あっ!!!

 

結婚式本番はは来月。

今から楽しみだね〜♪

ページトップへ