ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

カンペはかむ為にあるんだ!

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

朝まで降っていた雨もあがり、少し気温も上がった今日

結婚式の朝というのはなんともそわそわするものです。

 

こんにちは、ギリさんです。

入り口ではレトロなスピーカーがお出迎えをしてくれました。

いつ見てもレトロどころではない茅葺き屋根の藤右ェ門さん。

メガネ姿もマッチしてますね。

お父さんお母さんも準備OKのようです。

なんとも晴れやかな笑顔♪

ワン・ツー・スリーと。

大人にはできないポーズがあります。

髪飾りもアンティークな仕上がりで素敵です。

親族紹介。あらたまるとなんとも照れ臭いけど・・・

今日はお庭で人前式。みんな楽しみにしてます。

フライングゲット。

囲み取材。

さあ、門から花嫁の入場です!

なんか泣けちゃうの。

数十秒、時間が止まりました。

お姉ちゃんおめでとう!!

大役を終えて・・・

すっかり太陽が。いい天気になりました♪

いい構えだ。

藤右ェ門過去最長??

さて、これからパーティー♪

みんな今か今かと始まりを待ちます。

最新のiPhone11で撮りまくり。

堂々とカンペを見てるけど、かみまくり笑

懐かしのプリクラ??

髪型かわいい。

こういう時の遊び方は今も昔も一緒。

『じゅ〜』

お父さんとお父さんの物語。

エスコートは仲良し5任組で♪

どこまでもエスコート♪

相変わらずうまそうな料理・・・腹が減り始めるカメラマンの厳しい時間笑

あの頃を思い出します・・・

ガブリ!

惜しい!そこではなかった!

お父さんと私♡

泣くに泣けなくなった状況。

お姉ちゃんの事も読まれてこの表情。

泣き崩れる、それほどの想い。

朝降っていた雨が懐かしくなるほど、今という時間を実感する瞬間。

あっという間だったけど、一生の思い出になるんだね!

ページトップへ