ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

南チェスターユナイテッド

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

ゆうてい みやおう きむこう ほりいゆうじ とりやまあきら

ぺぺぺぺ・・・・

 

同姓同名ってたまにあるけど、ドラクエ好きのボクにはなかなか衝撃的な名前でした。

こっそり作曲とかしてないだろうか・・・なんて。

 

こんにちは、ギリさんです。

春爛漫!・・・ということで、花粉症もMAXでして。

さらに数年ぶりにギックリ腰をやらかしてくしゃみして泣く。

 

そんな先週から復帰しての結婚式!

さて、行ってみましょうか。

今日は受付5人!万全守備です。

足とか怪我してるかと思ったら、緊張してただけだった笑

お父さん、堂々たるヴァージンロード。かっこいい。

何か囁いてましたが、その目はまっすぐでした。

お兄ちゃんよりもカメラが気になる??才能かしら?

学生の頃も、こんな感じだったんだろな。

うるっときてた。

お父さん。誰よりもいい笑顔でした。

幸せいっぱいだね!

ダッファーは誰の手に??

がっつりいきます。

さて、春の風にのせますかぁ〜

とんでけ〜

お父さんご満悦。。。というよりタジタジ。

謙虚な男はデキる男だ。

受付ありがとう♪

お母さんのエスコート。

手を繋ぐのは、何年ぶり??

やっぱりダンディーなお父さん。マイルド・ダンディー?? 

小さい頃から知った顔。ガキンチョの頃ってやつです。

なにやら出てきたぞ〜

おお〜すごいのしょってるじゃん♪

泡をイッキ!

タジタジの飲みっぷり!

何よりもタカラモノだね。

ちょ・・・

ここは男らしく、気持ちを伝えます。

 

お揃いのプレゼント。お揃いの腕時計。

 

みんなぐしゃぐしゃ。 

春。

桜と笑顔と両親と。満開だね!

な〜んちぇね♪

 

 

ページトップへ