ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

曇→晴→雪→雨→晴

片桐 裕二
wedding_report

さてさて、2022年も師走に入りまして、結婚式撮影も締めくくりとなりました。

こんにちは、ギリさんです。

大いに盛り上がったワールドカップも今日が決勝戦ですね!

いやぁ〜アベマで全試合見ちゃいましたよ。ちょっと寂しくなりますね〜

 

そんなこんなで今日は久しぶりに印西市のアンソレイエさんに来ております。

広いガーデンが素敵なんですよね〜♪

 

曇っていた空も、挙式が始まる頃には月がくっきり。まるで祝福しているかのようですね。

さらにびっくりしたのが、披露宴最中に雪が降り始めたこと。

『あれ?さっきまで晴れてたじゃん!?』ってみんな思ったことでしょう。

 

それがやがて雨にかわり、おひらき前にはまた太陽と青空が。

 

『全部じゃん!』

 

1日に全部見られるって一年で1回ありますかね??

「まるで人生だ!」なんてドヤ顔で言ってしまいそうなくらいの清々しさです。

 

本当にたくさんの方々からの愛を感じた結婚式でした。

ああ、やっぱり結婚式っていいものですねぇ〜♪

 

幸せいっぱい胸いっぱい、あとはお腹いっぱいになってゆっくり決勝戦を見ましょう!!

お二人とも、お幸せにっ!!

ページトップへ