ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

あり・をり・はべり・いまそかり

片桐 裕二
wedding_report

小学校6年生の時、担任の先生はなかなか怖かったなぁ〜

授業中に漫画を読むというスリルを味わったのもこの頃。

結局見つかってこっぴどく怒られたっけ。

 

取り上げたれた漫画を卒業式に返され、漫画と卒業証書の筒を持って

帰宅したのも今では良い(?)思い出です汗

確からんま1/2八巻・・・だったような汗

 

こんにちは、ギリさんです。

梅雨入りした関東は、湿度もすごい!会場に到着した頃には汗が・・・

春先の前撮りが懐かしいね。

ちゃんとおじちゃんのこと覚えててくれたね。

さて、こちらはブライズルーム。

ちょっとした緊張感。

花嫁準備OK!

天気も最高です♪

ここからペアレントタイム。

感激して涙が止まりません。

さあ、今日は1日楽しもうね!

どんどんゲストが集まります。

控え室ではお母さんのヴェールダウンが。

入場前から涙が止まりません。

 

なんとなく、自身に満ちた表情。

想いと緊張が伝わる、ウエディングステップでした。

気持ちも涙もシンクロします。

おばあちゃん。前撮りの時からとっても仲良しなんです♡

まさか当たるとは思わなかったみたい。

さすが、テニス経験あり。

池に零式ドロップショット?もしくは白鯨??

TAKE2

ハイ!今度こそ!

興奮と感激がおさまらないお父さん。

いよいよパーティーの始まりです。

一番厳しい、そして好きな、という素晴らしいお話。

レオくんじいちゃんに似てハンサムだね!

大好きなおじいちゃんと

おばあちゃんにサプライズ。

とにかく嬉しいおじいちゃん。

「お姉ちゃんみたいな先生がよかった」

仕事面でも姉を尊敬。本当にいいお姉さんだね。

大好きなお姉ちゃんと、大好きな妹と。

姉妹っていいね。

王子のようにエスコート。

「祝」

なにがすごいって・・・

卒業して10年経つのに

結婚式に駆けつけてお祝いしてくれるってこと。

よ〜っぽどお世話になった、大好きな恩師だったんだね!

みんな立派な大人の姿。

だけど、先生と話している姿は小学生に見えました。

お手紙の読み方が素晴らしく上手かったのですが・・・

思いが溢れるとそうはいきません・・

想いを言葉にするって、ステキなこと。

自身に満ちた、清々しい男の顔になってました。

リリちゃんはお家でお留守番。

早く報告しなくちゃね!

いつの間にか外も真っ暗。

1日ってとっても早いね。

 

1年も10年もあっという間なのかもしれないね。

どんな時も、何年経っても、こうしてみんなで笑いあっていたいね♪

 

幸せをありがとう。

 

 

 

ページトップへ