ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

Bの永久欠番 God to B!!

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

キラリ木曳れ陽のような
まぶしい想い出がいっぱい
ひとりだけ横向く記念写真だね
恋を夢みる頃

ガラスの階段降りる
ガラスの靴シンデレラさ
踊り場で足を止めて
時計の音気にしている
少女だったとなつかしく
振り向く日があるのさ

 

いいですね、H2O

あだち充のみゆき、好きでした。

歌って偉大ですね。世代を超えて愛される。

 

モノ作りってそうなのかもしれないですね。

僕は写真撮って生きてますが、みんなにとって

僕が撮った写真は、色褪せないのも、いや、色褪せても

愛されるものであって欲しいな。

 

そんなことを考えてしまいます。

 

さて、今日は3月16日ということで、316

316と言えば、わが故郷日立市の郵便番号。なるほどな。何が?

 

こんにちは、ギリさんです。

今日の主役とはこの時に初めて会ったお二人。

昨年の10月のことでした。↓その時のブログです。

しかおの青い空

なんと、高校の同級生なんですって。

羨ましいお話です、ハイ。

 

ところで、ミッフィーの口のXってなんでか知ってますか??

上が鼻で、下のが口なんですよ〜

半年ぶりです!おめでとう続きで嬉しい忙しさですね!

こちらは10秒で準備ができたようです!

今日は予報では天気が心配でしたが、大丈夫みたいね♪

ちなみに、H2Oの「10%の雨予報」って曲知ってるかな??

知らないよね〜汗

なんだかみてる方まで幸せになっちまうよ。

なんて素直な笑顔をするんでしょう。

さあ、ペアレント・タイムです。

一方、受付でございます。ウサギ祭りです。わっしょい。

シカオ・コインブラ夫妻。

お元気そうで何よりです♪こうして再会できることが一番幸せです。

自慢の娘たち!我らのお父ちゃん!

やっぱ似てるなぁ〜爽やか姉弟。

こちらは1姫2太郎です!ナイトお兄ちゃんズ!

そして大好きなおばあちゃん♡

ギリさんもおばあちゃんっ子でした。今でも夢に出てきます。

孫にとって、おばあちゃんって本当に大好きで、嬉しい存在なんですよね。

昔は背丈が逆で、かがんで写真撮ってもらってたはずなのにね。

新しい姉妹♡微笑ましいね〜

・・・新しい兄弟。ちょっとコワモテなお兄ちゃんができたね汗汗

いよいよ挙式が始まります。

出てきただけで爆笑される男は、魅力のある証拠。

男に愛される男はホンモノなのです。

お母さんによるヴェールダウン。まるでミラージュ。

新郎より深く頭を下げる父。

その姿に心打たれます。

はっきりと応える誓いの言葉。そこに全く迷いがありません。

近いようで遠いようで・・・そんな距離に。

ギリさんもぐら状態。汗

瞬間を逃すなっ!!・・・ってくらいの気迫。

movie撮ってるので拍手を腕に。器用だけどブレそうだ!

お父さんも真剣です!

退場すると、そこにはまさかの太陽が!

二人の顔も照らされます。

 

360度からの祝福。まるでニュータイプ。

・・・と思ったら、至近距離からおばあちゃんの一撃が!

ギリさん尻餅ついた。

しかおじゃないけど、青い空!やったね♪

太陽がいっぱい。

この直後、桜木花道ばりのリバウンドが。

ブーケトスを制するものは、結婚式を制す。

いやぁ〜気がつかなかった!こりゃ楽しみ♪

おばあちゃんのピースが若者っぽい。

みんなニコニコだ!

やっぱりこの笑顔が最高さ!

お友達シリーズ☆

ももクロファンではないとのことでした。

ん〜内輪。

ハーゴンみたいに。

まさかのボロ泣き。友情にアツい男です。素敵。

そして、涙を打ちはらうかのようなまさかの一発芸が!

流れていくS字の曲線。何よりも美しい。

えっ?ライトセイバー??しかも赤ってことは、

赤のカイバークリスタルを使用しているのか??

こういう瞬間好きです。

今度はダースモール仕様!?八つ裂きにされちまうぞっ!

あーやられちまった・・・・

瞬間をっ!!というより、現場証拠!?

エスコートのおばあちゃん。何も言わずして

ギリさんにピースしてくれました。

素敵すぎです。

仲良しきょうだい。両手に花。

・・・思えば、姉妹に挟まれた人生だったなぁ・・・

『B』の真意を今度聞いてみたい。

あら素敵♡

この頃からナイトでしたね。

ん。そうだ。

ん。

ガラスの階段降りる
ガラスの靴シンデレラさ

 

大合唱♪

ふとした瞬間がなんかいいよね。

初めてTVカメラを見た学校帰りの小学生みたい。

ここまでくると、アフリカ奥深くの部族。メカが珍しい世界。

愛されてるね♡

『O・T』

『合掌』・・・ではなく、茨城の『I』

余興でドローン飛ばす時代になったか・・・すごいな。

ホント、友情に弱いのね。素敵よ。

体を張った勇者たち。

いつバズーカ飛ばすかと、今か今かと構えてました。

 

・・・出ませんでした笑

誕生日・・・ということでもありまして・・・サプライズ。

アツい男です。

どっちも優しいんだよねーこういうところが好きよ。

ここからはゲストのみなさんに感謝の気持ちを込めて・・・連弾!

〜ベスト・フレンド〜

ありがとう、ありがとう。

ベストフレンド。

両親へ、気持ちを込めて・・・

今朝、お兄さんと立ち話をした時に

「10コ離れてるんです、半分子供みたいな感覚で・・・」とおっしゃったのを

この時に思い出しました。確かに、そうなのかもしれませんね。

ありがとうの気持ちしか見当たりません。

大好きなおばあちゃん♡またね!

プレゼントもライトセイバー??いや、記念樹でした汗

も〜ずっと仲良しね♡

そりゃ横浜まで迎えに行っちゃうね!

Everyday~ you are my angel

Everynight you are my devil

今泣いたカラス またすぐ笑って

 

I love you you are my angel

I love you you are my devil

気まぐれは君の魅力の一つさ

 

素敵な一日をありがとう。

ページトップへ