ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

しかおの青い空

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

アントラーズと言えば、黒崎、長谷川、アルシンド。

中学生の頃、Jリーグが開幕したっけ。KAZUさんのPUMAポスターを部屋に貼ってたのは内緒の話。

水曜と土曜はTV観戦してたよなぁ〜

 

こんにちは、ギリさんです。

久しぶりですアジュール土浦さん。

アジュール土浦ウエディングハウスで結婚式

 

もう12年も前になるんですね、OPENから。

実はその時の撮影は僕だったりします。その時は、今こうしていることなんて

想像できなかったな。

さぁ、今日も頑張って撮影しますよ!

 

前撮りも楽しい時間でした♪いっぱい飾ってあったよ。

妹組も振袖で華やかに♪

チャペルから見る霞ヶ浦も、ちょっと変わったかな?木が大きくなったよね。

さて、準備はどうかしら??

あれ?サ○エさんかしら。

というのは冗談で、素敵に仕上がってます。

仕上げのルージュ。

今日はいっぱい楽しもうね♪

まさかのZicoサイン!

ボール二つでもシカにはならないか・・・汗

お似合いです♡

はい、もう出来上がってます。

応援も準備OK!

読書の秋。

さ、お姫様のお時間です。

数年前と、逆の立ち位置。兄弟っていいね。

今日も爽やかなジョニー牧師先生。

8歳離れていると、本当に憧れのお姉ちゃんだったんだろうな。

才色兼備のお姉ちゃん。いっぱいお世話してくれたんだろうね。

弟としても、姉の結婚式は特別です。

僕も姉がいるので、この気持ちは良くわかります。

やっぱり花嫁の総仕上げは・・・お母さんだよね。

この手に想いを託します。

最後列も、しっかり応援してましたよ!

「アタチにはまだはやいわ♡」

最高の笑顔のおじいちゃん。

1歳にしてカメラマンデビュー☆

天才になるね。

シャボン・ランチャー

さあ!ばっちこーい!

うっしゃあ!飛ばすぜ〜

筒香もびっくり!予想を超える飛距離!柵越えです汗

もちろんしかおポーズ☆

もう、DNAってすごいよね。

かわいいお母さん。

大好きなおばあちゃん♡

もう、泣きすぎて目が真っ赤。

さ、一足先に乾杯です!

肉肉ぅ〜

教科書のような角度です。

かわいい歯もしっかり生えてるのね♡

やっぱ、「全日本でもコンビをくもう!」でしょ。

ごめん近すぎた。

気を取り直して、ガーデンから入場です!

なんか、すごく綺麗でした。

おなじみ、「メヒコ☆ポーズ」

・・・ではありません汗

こうして見ると、すごい角度だね。

タマさん、今日もキレキレでした。

まま〜ずのエスコート。

二人の母にかこまれて。

泣くとわかっていても、叶えたかった可愛い姪との中座。

懐かしい写真にみんなが釘付けに。

お母さん大人気です♪

もぐもぐ中にごめんなさい。

シャッターも爽やかに♪

いい仲間に恵まれたね!

今日、一番泣いてたのは・・・花嫁でも母親でもなく。

お似合いのカップル誕生??

懐かしポーズ

リフティングゲーム大会が始まりました!

リフティングがうますぎる兄弟。YASU&KAZUかっ!

推薦により、飛び入り参加のお友達。予想を上回る回数でした!

ナイスゲーム!

マイシューズでハリキリ参加のお父さん。

やっぱり持っていきますね〜笑

袴姿でも勝負には真剣!なんと1分間で44回のすごい記録を樹立!

ほんと、司会が天職なんだろうな。いつも楽しそうなタマさん。

ナイスゲームでした!黒毛和牛いいなぁ〜

楽しい職場なんだろうなぁ〜

先ほどから寄せ書きをしていたボールが届けられました!

全日本でもコンビを・・・もういいってば汗

ずっと涙はなかったんだけど・・・

「お父さん、お母さん、幸せでした」とても素敵な言葉。

感謝の言葉を伝える時間です。

よかったね♡

素敵なカップル♡お疲れ様でした。

和装姿も似合ってるよ。

みんな、やりきった爽やかな笑顔。

この日、一つの家族になりました。

帰る途中に見る空は、なんとも言えない青い空でした。

幸せになる、というゴールがあるかどうかわからないけど

一緒に幸せを感じることはできると思う。

 

小さくても、毎日それを感じるような、そんな家族になりそうだなぁ。

そんな人柄のみなさんでした。本当におめでとう。

 

まさに「黄金コンビ」だね!ちと引っ張り過ぎかな?汗

ページトップへ