ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

ジュニア。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

出会いってのは、色々です。

 

それぞれ、二人とは知り合いでした。

仕事を通じて知り合ったんだけど、まさか結婚写真を撮ることになるなんて思わなかった。

さらに、この二人が結婚するとは・・・二重のビックリです。

 

こんにちは、ギリさんです。

ジュニアとみらいちゃんの結婚式前撮りをしましたよ。

 

天気予報がずっと怪しかったので延期かなぁ〜??って思ってたけど、

前々日に急遽決行に!「昼過ぎに雨はあがると思うので」というジュニアの判断。

 

さすがだね!太陽でちゃったよ。

 

そんなこんなで、まずはロケに行く前にスタジオで。

このアンティークドレスは、僕が一目惚れして仕入れたドレス。

ただ、デザインや質感は最高に気に入ったのですが、一つだけ難点がありました。

 

それは、サイズがシビアすぎることです。そう、とっても細いんです・・・

だから、もしかしたら出番はないのかもなぁ〜?って思ってました。

でも、出番はきたり!

ジュニアも嬉しそう。

最初に会った頃は、社会に出たばかりの若い子って感じだったけど

お嫁さんになったんだなぁ〜と、しみじみ。

カシュカシュお庭の木香薔薇も満開♪

お姫様みたいだね。

雨上がりの緑たちは元気いっぱいだ☆

そして二人も元気いっぱいだ☆

さて、所変わってこちらは栃木市にある横山郷土館

横山郷土館で結婚式前撮り

蔵の街にある、和洋折衷の庭園での撮影です。

普通は白無垢や色打掛など、お着物で撮影することが多いところではありますが、

アンティークドレスが合うと思ったんだよね。

うん、やっぱり間違ってなかったな。

幸せそうな笑顔。

ドレスの背中側のデザインもすっごくかわいい♪

それが似合っちゃうみらいちゃんはすげぇや。

僕はレトロな建物や衣装が本当に好きなんだなぁ〜って思う。

そこには和も洋も関係なく、好きなんです。

明治〜大正、そんな時代と文化を実際に感じてみたかったな。

まぁ、昭和〜平成〜来年にはその次の元号。3つ体験できるんだから、いいか。

真剣・・・というより息吸ってません。

蔵の街では、今1000匹の鯉のぼりが泳いでます。

1000匹いるからって、決して食べてはいけませんよ?

食べないで、眺めて楽しみましょう。

旧、栃木市役所。

う〜たまらん建造物だ。。。かわいすぎる。

お上品なご令嬢ですね。

えっと・・・ご先祖様??苗字同じなので可能性ゼロではないかも??

ここからはお散歩しながらの撮影です。

八百屋のおじちゃんおばちゃん、ありがとう♪

通りかかったさくらちゃん♀

犬のことよくわからないけど、二重まぶたでかわいかったな。

やっぱりサラダせんべい色のわんこが可愛いと思う。

どこか良好や撮影に行った時、何気に楽しみなのがマンホール。

実はかわいいマンホールがいっぱいあるんだよね♡

シリアスなのもいいけど・・・

やっぱり笑顔になっちゃうね♪

カフェの看板娘(!?)にも、めっちゃお祝いされました♪

ありがとうね!カメラマンにはめっちゃ毒舌だったけど汗

本当に街中素敵な栃木市。

甘いもので糖分充電。

ゴマが混ざってて、香ばしい♡

川を離れても、鯉のぼりは街中で泳いでおります。

通りかかるみんなが笑顔で「おめでとう」って言ってくれる。

本当に素敵な街だ。

飛んだり走ったり、ウキウキしちゃうべよ?

本当によかった。

栃木のウユニ塩湖?

そろそろ田植えが始まりますね。

いつもプランナーとして、結婚するふたりをサポートするジュニア。

今日はいつもとは反対で、色々な人に祝福されました。

 

これまで祝福を送ってきた分、いやそれ以上

幸せになってほしいな☆

 

 

 

ページトップへ