ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

真空管と林檎兄弟。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

「いろはの猿じゃねぇんだから、ちったぁアタマ使え!」

京一さんの厳しいお言葉から始まります。

 

そう、昨年の成人記念ロケ『キミにエボテン』から半年が経ちました。早いものです。

キミにエボテン。

今日もいい天気です♪

 

さて、会場入りすると目につくのがこれ。

・・・ん?なんだろう?

 

どうやら真空管のようだ。

話を聞くと、新郎の手作りと新郎父の手作りなんだとか。。。

こういうのって、作れるのかっ!?

いろはの猿には真似できそうにありません。

 

こんにちは、ギリさんです。

その昔、S13シルエイティに乗ってました。そしていろはの帰りに大破しました・・・泣

商売柄、タングステンライトに見える。素手で触っちゃだめなやつ。

受付には手作りグッズがいっぱい♡

みんながたぬきだって言うけど、猫ちゃんなのよ。

入り口にはおなじみエボテンが。今日もシミュレーションXで行きます!

よく見るとナンバーは担当プランナーさんたちの名前が。自分たちじゃないんかいっ!

相変わらずの悪そうな顔つきです♡

まさにシミュレーションX!

予想外の展開です。

受付どうもありがとう♪

キモノ・ガールズ

4人組ユニットです。

ここはグリップで行きます。

筑波サーキット??

そんなこんなで、準備ができた模様。

指輪たちも出番待ちです。

続々とチャペルへ移動。

おばあちゃんと安全運転。

まさかの新郎三連走行で登場!

お兄ちゃんがとっても嬉しそう♪

 お母さんのヴェールダウン。本当の花嫁準備ができました。

しっかりと受け継ぎます。

今日という日を言葉にして誓います。

よく見るとリングが二つ。

そう、婚約指輪もつけて、完了です。

おばあちゃん、嬉しくて嬉しくて・・・

ありがたいこと、嬉しいことがあると

思わず拝んじゃうのがおばあちゃん。

100%フルスロットルでの握手!

ミスファイアリングシステム全開です!

大好きなおばあちゃんのところまで。優しいね。

しあげはおか〜あさん♡

うん、とってもいい顔してる!

花粉も全開ですが、天気は最高です!

風向きがちょいちょい変わるもんで、もはや気合いでマシンを手持ちです!

御歳93歳。

素晴らしい笑顔!

さぁ!準備OK!

招待状返信グランプリ!優勝のお二人です。

乾杯の挨拶・・・って、これすごいな!

手作りでお菓子のリュックを作ったんだって。

びしっとキメた挨拶に、ゲスト全員が関心してました。

一億円札をかじります。

それとなんと!カメラマンの僕にもサプライズでプレゼントが!

しかも大好きな「おたさく」グッス!

わざわざ探してくれたみたいで感激です!

 

今日は暑かったので、タオルはその場で使わせていただきましたよ!

今日は秘蔵のお酒を持参!

獺祭の焼酎とか初めて見ました!

お父さんの真空管説明!こういう手作りって素敵すぎる!

さあ、何が始まるのかな??

ケーキ入刀です!

かわいい弟にエスコートしてもらいます♡

こちらは3兄弟です!BGMはもちろんあの名曲。

孫たちからおばあちゃんにプレゼント!

そしてこのVサイン!

・・・ちょっぴりフォーク!

お仕事のジャンパーで再入場!

いいですね〜

なぜか二人とも恐縮スタイル。

そして直!FDロータリーエンジン全開です。

 

女子たちはネイルに夢中で・・・

男子たちは酒に夢中です。面白いね。

こういう写真が撮れると、本当に嬉しい。

幾つになっても、おばあちゃんと孫です。

99本のバラと。。。

100本目のバラです。

これにはびっくりだね!

今日は気持ちの込もったプレゼントがいっぱいだ。

これからも夫婦二人三脚で安全運転!

ところで素敵な写真が飾ってありました。

お父さんの力作を、20年の時を超えて再現・・・

そして、せっかく頂いたタオル。

エボとタオルといえば・・・やっぱり京一でしょう笑

成人記念ロケ、前撮り、そして今日・・・

 

ちょっと寂しくなっちゃうけれど、でもこれからまだまだ会えるよね!

バックファイアなりまくりで会いましょう!

ページトップへ