ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

I do(アイドゥー)

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

人間、だれと出会うにしても初対面という場面がある。

打ち合わせで新宿の喫茶店に行った時、大抵相手の顔を知らないわけですが

正直、意外な風貌の人物が目の前に現れることもあるものです。

 

こんにちは、ギリさんです。

今回のご依頼は、新婦さんの友達つながりで実現したのですが

打ち合わせの際、新郎だけが先に待ち合わせ場所に来られたのです。

 

お互い恐る恐る声をかけ、席についたのですが、ごっつい男が二人

かわいいコーヒーフロートをすすりながら猫の話を30分。

 

きっと店員さんは奇妙に思ったことだと思います汗

 

 

さてさて、結婚式は

南青山のル・アンジュ教会。

階段上がったところの床に気になる印が。気になって調べてみたけど分かりませんでした。

あら、しっかり花嫁さんになってる。

とっても綺麗よ。

レースのグローブもかわいいね。

さて、一方新郎控え室。

そう、コーヒーフロート&猫話で30分の彼です。

やはり結婚式。スタイリングが気になります。

なんていい人なんだろう。みんながそう思うはず。

遠くからアピール。

そう、前に結婚式を担当した面々。なんとも言えないくらい嬉しい瞬間です。

挙式直前の控え室。

なんて優しい眼差しなんだろうか。

扉が開いた瞬間、どっちが新郎かわからない??という声がどこからか聞こえました。

リングガール。恥ずかしいんだよね。かわいい。。。

新婦の登場で教会内の空気が一変しました。

  

Will you love her, comfort, hornor and keep her so long as you both shall live?

 

『I do.』

この瞬間、会場内に笑いが・・・・

きっとみんな「はい、誓います」を想像してたんだよね。

 

ちゃんとお嫁さんも『I do.』って答えてました。笑ってたけど。

お父さんも一瞬・・・

でも主役はマイペース。なかなか入らない指輪。

 

最前列の特等席。

 

真ん中もつけようとしたお母さんが可愛かった。

 

未来の花嫁さも、しっかり見つめます。

鼻に花が。さすが持ってます。

天才としか言いようがない。

まさかのサプライズ。

彼らの周りには、自然と笑いに溢れてます。

さて、パーティー会場へ。

リヴァデリエトゥルスキで披露宴

なんだか似てきたね(笑)

夫婦生活を続けていると、似てくるとはいうけれど・・・

一体なにが!?

女子カメラ。

ずっと手を繋いでいるのが印象的だったな。

本当に笑顔が多い二人。

 

まるでビリケン様。

真後ろは笑いがこらえきれないポジションなので危険です。

そろそろ額の傷口が目立ってきました汗

仕事仲間の中でもいじられっぱなしです。

4きょうだいで、仲良くエスコート退場。

こちらはお母ちゃんと。

きっとお父ちゃんも見てくれてるよね。

なかなかのイケメン!

こんなに爆笑がおこるプロフィールムービーもなかなかないのでは??

いやいやいや・・・

SHOGUN様で登場しましたよ。てか似合いすぎでしょう??

突っ込まないと、逆に失礼でしょう?

自分でも言ってました。「意外と涙もろいんです」

額の傷は、今朝顔を洗った時に自分で引っ掻いたらしい。

持ってる、いや、持ちすぎでしょ。

どこから誰が持ち出したのか・・・汗

そんな楽しいパーティーも終盤に。

  

叔父さんの手にはずっと・・・

大きいお父さんを見て育った、からなのか、こうしてみると

大きさが似ているね。

所変わって、二次会会場。

フランズーヤで結婚式二次会

そうなのです。今回の二次会は、動物仮装のドレスコードが。

かわいいアヒルちゃんたちがお出迎え。

そして可愛いミッキ・・・

夢の国ではなく、地獄の底から来たのかも・・・

受付では、札束を持った怪盗?キャッツ。

お父さんたちに被せたのは僕です、すみません・・・

でも、結構気に入ってくれてました。

さあ!主役の入場だぜ〜

・・・あれ??

いや、脱いでもあんまり変わらなかったりして。

蛇を巻いた親分の乾杯でパーティーもスタートです☆

お父さん、完全に森のくまさん。

白刃どりっ!

しつこいけれど、額の傷は朝ついたものです汗

ぼっくらのくらすのりぃだぁはっ・・・♪

どうしても地獄のミッキーに目が行ってしまう・・・

ひとまずアタマを冷やします。

荒木飛呂彦先生リスペクト

2代目タイガーなので、三沢のエルボーってことで。

動物の仮装じゃなくて、動物を狩る仮装・・・をしてきちゃったみたい。

ここでサプライズの手紙が。

かわいいふたり。本当にそう思う。

 

でも、ミッキーが気になる・・・どうしても。

幹事のみなさん!お疲れ様でした!

出会いってのは本当に不思議。

不思議だからこそ、「縁」というものを感じるのかもしれない。

 

だからこそ大切にしたい。

出会い、つながり、続く・・・

 

これからも繰り返していくことだろう。

 

あっきーゆっきー本当にお似合いだよ!おめでとうね♪

ページトップへ