ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

太陽と月とたけちゃんと。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

ナツナツナツナツココナッツ♪

とか歌ってた頃、こんなに気温高かったっけ?

30度超えるくらいじゃ暑いと言われない世の中になりました。

 

茨城ではロッキンジャパンとやらが行われているとかなんとか。

それもまたよし!結婚式はさらによし!

 

こんにちは、ギリさんです。

汗をかきすぎてシャツに塩が滲んで恥ずかしい季節となりました。

 

さてさて、今日も張り切って結婚式の撮影です。

麗風つくばで結婚式撮影

 

前撮りは7/1だったけど、今日はあの日よりも暑かったかな??

指輪も星も、準備OK。

スタッフたちの動きも慌ただしくなってます。

うまいこと言ったもんだ。

お?準備できたみたい。

鏡ごしに見守る、母のような眼差し。

10秒で花嫁チャージ☆

・・・だけど緊張がとまらない。

そこにたけちゃん。

たけちゃんは飛べます。

たけちゃん曰く、ママはいつも綺麗です。

パパはいつも優しいです。

本当、この笑顔を見ることがカメラマンやってて嬉しいと感じる時です。

受付嬢は、おなじみのみなさんたち。

・・・もう、緊張して仕方がないみたい。こんなにちっちゃくなっちゃった。

こちらは自撮りにも気合が入ります。

おじいちゃんおばあちゃんも嬉しそう♪

すこし早歩きな男のヴァージンロード。

母から託される。

ここからは親子のヴァージンロード。

そして、託される父の想い。

どんなことを考えているのだろうか。

なんだか大盛り上がりのチャペルです。

リングボーイはやっぱりたけちゃん。

なんだかかわいいウエディングキスになりました♡

そして大爆笑。

もちろん、ゲストのみんなもね。

え?もういっちょ!ってこと??

笑いあり、涙もあり。

これはどっち??

とにかく賑やかな結婚式です。

やっぱりママは太陽そのものだね。

照り返しにも負けない、夏女たち。

眩しいけれど、おばあちゃんの優しい笑顔が一番眩しい!

太陽はここから生まれました。

やっぱりバスケ部。

受付は人口密度が。

いよいよパーティーが始まります。

毎回撮影方法を考えさせられる、レイフー披露宴の入場。

さすがのスピーチ。

意表を突く乾杯の発声でした。

お約束です。

そんなこんなで、ケーキが運ばれてきました。

やっぱり嬉しい、おじいちゃんとおばあちゃん。

お手本です。

本番です。

  

エスコートはやはり・・・

すらっと背の高いナイトたち。羨ましい限りでございます。

みんな、笑顔がそっくり。

聖子ちゃんで中座♪

お父さんはアリーナ席。

思い出を振り返りながら・・・

ガーデンから入場です。やっぱりこの大きい窓がいいね!

だって女の子だもん。

おばさまのポーズがかわいすぎる。

お父さんはやっぱりアリーナ席。

トムクルーズの映画を思い出しました。

やっぱり男同士はいいもんです。たけちゃんも友達ができたらきっとわかるね。

笑ったり泣いたり、本当に色々とでてきちゃうものです。

みんないい顔してます。それだけで嬉しい。

僕が触れたその顎には、男の勲章と呼ぶべき汗がびったり。

みんないい仕事した証だよね♪

ないいていうか、あれです。

人生いろいろ。

結婚式もいろいろ。

 

予定調和なんて蹴っとばせ!

 

太陽と月。

正反対かもしれないけれど、僕は知っている。

 

月は太陽のまぶしさに心踊らせ、

太陽は月の美しさに憧れる。

 

そういうもんさ。

 

 

 

ページトップへ