ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

大佐っ!

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

それはさ、朝から見てるからなんだよ。

ジ・オリジン。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は朝から前撮りと結婚式とで大忙し!

 

二人もがんばったね!!

 

まずは筑波山神社での白無垢姿。

ん、白いやつ。連邦の新型か!?

実は紅葉が毎年遅い筑波山神社。

モミジがやっと色付いて来ました。

エキストラも呼びました。

ギリさんが一番好きなスポット。

ここのモミジ、大好きなんだ。なんでって??

やっぱり大佐には赤が似合いますから。

さて、今度は色打掛。

山水亭さんをお借りしてロケーション撮影です。

 

ぬぬぬ・・・やはり赤か。

つくばの一等地に、こんなに贅沢な庭園があるなんて。

さてさて、これから結婚式♪

会場はディアステージさんです。愛車のエイトくんも一緒です。

前方不注意。

愛のじぇいる。

さあ、はじめますか!

髪を切ったみたい。

衣装もナイト仕様になりました。

さて、仕上げは上空から。

なんだかコントラストがいい感じ。

 

それにしても、今日はサイコミュシステムがビリビリきましたね〜

こういう1日をかけた二人だけの結婚式っていうのも、なんだか粋ですね?大佐♡

ページトップへ