ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

平成元年に生まれて、令和元年に結婚式する。

片桐 裕二
wedding_report

丈比べをしたのはいつの頃か。

こうしてみると、結構大人になってからもしていたんだろうな。

うん、仲良しな家族。素晴らしい。

 

こんにちは、ギリさんです。

昔おばあちゃんの家で丈比べしたっけな。中三くらいの時笑

 

そう、今日はご実家でのお支度で始まる結婚式です。

早朝からお邪魔しております。

すごくまめにアルバムを作られていました。

ちょこっと拝見しましたが、可愛かったなぁ〜

こっこれは・・・

チューブで筋トレ・・・ウチの親父だけかと思ってましたが・・・世の中広い。

さてさて、そうこうしているうちに、すっかりお嫁さんです。

おじいちゃんとおばあちゃんは、今日お留守番。

だからこそ、実家でのお支度だったのです。

「ずっといっしょにいてね」

少しだけ幼い文字で書かれたその絵は、昔プレゼントしたもの。

今も気持ちはおんなじです。

今日も三坂は日本晴れ。

結婚一年生。

結婚何年生??いやいや・・・とっても仲良しで素敵です。

お父さんの袴姿、似合ってますね〜

こうしてみると、まだまだ母と息子って感じに見えちゃう。

少年パパ。

さて、実家から北へ数十キロ。今度はご主人の地元石岡市。

常陸総社宮にて結婚式です。

そう!金賞なんだ!

昔、夏休みに描いた神社の絵。

ズバリ!この角度、この画角のはずでしょう!丸尾くん調で

やっぱり氏神さんがいいよね。

常陸総社宮で、令和初の結婚式とのこと。

文字はお見せできませんが、超達筆です。

挙式前に、まず握手。

最高の天気に見舞われました。

御歳97。おじいちゃんはやる気です。

クロスカウンター。

浦安の舞。

親族固めの杯。

結婚祝いなのか、金賞祝いなのか。

石原プロ、カレンダーではありません。

使い込んだ分だけ、愛情があります。

さあ、今度は披露宴!

土浦市の老舗、霞月楼。

たくさんの著名人に愛されています。

 

なっ!なんたとぉぉぉ〜っ!!飛呂彦先生までっっ!!

即興直筆がうらやしすぎるぅぅぅ〜

そこにシビれるあこがれるゥ〜

この車、なんと新郎が学生時代にデザインしたもの。

まさに未来形コンセプトカー。

これ、めっちゃ乗りたい。

受付はもんちっちーず♡

食われる前に、食う!

みんなで鏡開き。

それぞれ、地酒を持ち寄りました。

そ、それはプレゼントでは・・・泣

それぞれのエスコートで。

やはりドレス姿の入場はお父さんと。

甲乙つけ難し。

子供達は宝探し大会♪

すげー!夢を叶えるって素敵だね!

動画を撮りながらも、光るものがあります。

色々な想いがあります。

泣き虫さんはお父さんに似ちゃったの。

特大旅行券が。スポーツ選手みたい。

おじいちゃん、最後までありがとう。

やっぱり笑顔が一番です。

あれ?

あれれ??

すっかり出遅れたプランナーのなべさん。

お疲れ様でした。

新しい夢。まさに生きる力。

いぬ・・・とは??

なぜかこうなった汗

やっぱり、親戚みんなで集まるって

幾つになっても楽しいよね。

 

今度はどんな金賞がもらえるかな??

ページトップへ