ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

「いやどうも!」『いやいや、かえってどうも!』

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

日本の挨拶って面白い。

『どうも』って、色々な意味を持ちますよね。

 

昔、WWF(現WWE)というアメリカプロレスのレスラーで

決め台詞が『You are Weicome!』て、日本役が『どうも』だった。

 

ということは、日本の挨拶を英訳すると

『You are Welcome!』「No No,You are Welcome.」

とかなるのかしら??笑

 

こんにちは、ギリさんです。

方言って素晴らしいですね。

 

さて、4/1新年度を迎えまして、今日は水戸常磐神社で結婚式です。

桜がとっても綺麗なのよ〜

雨が降っても、笑顔可愛く、桜は綺麗です。

桜✖️綿帽子

素敵ですね〜

 

そうこうしているうちに、みんな到着しましたよ♪

手作りのてるてる坊主。雨は降ったけど効果覿面!

さあ、これからいよいよ挙式です!

・・・とその前に、カメラマン登場!

みんな本当に仲良しです♪

挙式後、奇跡的に雨がやみました!

てるてる坊主効果ですね☆

『You are Welcome!』キラリ☆

仲良し兄弟!

せっかくなので桜をバックに撮影していると・・・

『なにしてんの〜?』

ありゃ!?傘がっ!お年玉天引き!?

桜も笑顔も満開で、本当に春ですね♪

大好きな家族に見守られて、素敵な1日となりました!

どうも、いやいや、かえってどうも!

ページトップへ