ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

メイ、座って食べなさい。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

子供の頃、平成たぬき合戦ぽんぽこを見て、全然面白くなかった。

なんとなく、トトロみたいなのを期待して見たからだと思う。

 

・・・でも、30歳過ぎた頃に機会があって見たとき、涙が出た。

なるほどな、って理解できることがそこにはたくさんあった。

子供にはまだ難しいというか、社会や人間関係、様々なことを経験しないと

感じられないことがたくさんあるように思えた。

 

『ジブリ作品の中で何が1番好き??』

AKBの中で、って聞かれるより嬉しいものです。

 

ナウシカやラピュタ、トトロや魔女宅・・・etc

でも個人的には高畑勲作品が好きです。誕生日も一緒だし。

 

ん〜やっぱりおもひでポロポロかな。

コンプレックスに思っていた『過去の自分』が、誰よりも自分を応援し、後押ししてくれていたってこと。

 

何度見ても涙が出ます。

 

こんにちは、ギリさんです。

そう、今日はジブリ大好きなお二人、というより新郎笑による、ジブリウエディング(自称)でした。

「いや、ホントだって!見たんだよ!何って?トトロだよ、トトロ!バス停にいたんだよ!」

・・・と、つい先ほどトトロがいたとも知らず、宝物の準備を進めます。

どんぐり王国の袋がいっぱいありました笑

一方ブライズルームでは・・・

「ジブリ好きなの?」

『新郎ほどではありません』

ジブリ好きな男は、心が清らかで優しいんだ。

霧の立ち込む森の奥深くぅ〜♪

じゃなかった!汗

木々に囲まれた森のような式場。

やっぱりこういう世界観が好きなんだよね。

ゲストも続々と集まってきます。

飛べない豚は・・・でおなじみの。

リングピローも賑やかだね。

あ!朝見かけた・・・

入場曲もジブリです♪

双子のお兄ちゃんと入場

お兄ちゃんの方が緊張顔??

プロポーズとともに・・・

目をうるわせる友人たち。。。

狙う瞬間は同じ

おいらは退屈だぞ!

たくさんの祝福をいただきました♪

一番目をうるわせていたお友達がゲットしましたよ!

森の仲間たちといっしょに。

さあ!追いかけよう!どんぐりを頼りに・・・

まさかの制服姿!

プロフィールアナウンスはお母さんのお手紙なのです。。。

似合い過ぎ!

まっくろくろすけでカオナシに。

特等席だね!

トトロなら一口で!

あれ?こっちも双子かと思っちゃった汗

レンズのその奥に・・・

お姫様抱っこでテラスより登場だ!

私のスペシャルブレンドだ・・・そのつど味が変わるので保証はできないがね

確かにエプロン!笑

たくさんのキャストたちが・・・物語を越えて集結。

監督よりプレゼント。

フンベルト・フォン・ジッキンゲン

通称、バロン。

 

物語では離れているが、

今日、これからは恋人のルイーゼと一緒に・・・

『ありがとう』

一言だけじゃ、伝えられないんだ。

ト・・・いや、お父さんの素敵な謝辞。

言葉がこんがらがるところが、また優しさを醸し出してます。

さあ、あのバス停に集合だ!

雨粒を楽しもう♪

いつでも誰かが きっとそばにいる

思い出しておくれ すてきなその名を

 

いつでもおまえが きっとそばにいる

思い出しておくれ すてきなその名を

 

 

ページトップへ