ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

キミにエボテン。

片桐裕二
片桐 裕二
撮影してきました。

さて、今日のロケーション撮影はどうしようか?シミュレーション何で行くんだ??

「シミュレーションXだ!」

 

こんにちは、ギリさんです。

どうしてもエンペラーの京一と清次のやりとりを思い出してしまいます。

 

そう、決められた撮影テンプレートなんてない。

常に相手に合わせたオリジナルの作戦、シミュレーションXでいくのだ!

振袖で入籍記念撮影

まずは古民家に行って来たよ。

成人記念の写真を撮り直すって機会でもあったり。

まぁ何にせよ、楽しくいい写真残したいよね!

「ね!」「ね!」

「う〜ん・・・」

まぁ、家にいる時みたいな顔。それもいいよね。

と、思いきや鬼嫁!?

捉えられました・・・汗

さてさて、台風も過ぎて今日は晴れ模様。

本当、風を感じながら素敵な1日となりました。

ちょっと嬉しそう??

大きなカブならぬ、大きなかぼちゃ。

自前で用意してきた歌舞伎揚。やっぱこれだね♡

さて、所変わってここは筑波山神社。

筑波山神社で和装ロケーション撮影

 

絵馬の位置とか、色々と変わったみたいですね。

とにかく明るい♪

おじさんも見てます。

もう秋が近づいているんだな。

トンボさんも一休み。

さて、このバトルも最終局面。

一閃!!

刺さる!

勝負あり!!

まぁ、これからもよろしくな♪

笑顔が絶えませんな。

やっぱりロケっていいね♪

結婚式は来年の春!

いまから楽しみで仕方がないね!!

ページトップへ