ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

☆ピンクのサウスポー☆

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

スーパースターのお出ましに ベンチのサインは敬遠だけど

逃げはいやだわ

 

 

弱気なサインに首を振り

得意の魔球を投げ込むだけよ そうよ勝負よ

 

熱い勝負は恋の気分よ 胸の鼓動がどきどき目先はくらくら

 

きりきり舞いよ きりきり舞いよ

魔球は魔球はハーリーケーン♪

 

 

こんにちは、ギリさんです。

昔、左利きは天才が多いって聞いて、うらやましくなりました。

なんか、人と違うってことに憧れる時期ってありましたよね?

 

 

さてさて、今日は秋晴れ!結婚式には羨ましい天気になりましたね。

完全に、ピンクのサウスポーですね汗

めろでぃちゃんず♡

お姉ちゃんたちが、しっかりエスコート。えらいね〜

 

この時の記憶って、のこるんだろうか??

覚えてなかったとしても、将来この写真を見て

なにか感じてくれたなら嬉しいな。

なかなか見れない角度だもんね。

むちゅ〜♡ってかんじ。

友達の顔を見たら・・・溢れてきました。

ママのちゅーの跡がかわいいね♡

外に出ると、澄んだ青空が広がりました。

そんな中、シャボン玉職人がまさかの手持ちマシーン!!

初めて見たぞ!?

子供達は食べたがってました。そりゃそうだよね。

おままごと・・・ん〜

何ごっこなんだろうか?

再会を祝して。

人の顔より撮りがいのあるものなんて無い。

なんかシュールで好き。

さて、ロブスターはザリガニでしょうか?エビでしょうか?

パーティーのはじまりはじまり〜♪

仕事明けのビールのような、そんな顔です笑

おととととと・・・

素敵なパパができました。

お色直し入場!

成人式の時に来た振袖をドレスにしたんだって。すごいね〜

20年前の記憶・・・

フォルムが違うとのこと汗

初めての手紙。初めてのサプライズ。

だからこそ、すごいチカラです。効きますね。

本当にかっこいいお父さんです。

自分がその日を迎える時に、この日のことを思い出してくれたら・・・

そんな勝手なことを想像しながら撮影してます。

言葉にならない想いを言葉にする。すごいことだよね。

ほっと一息、の表情。なんというか、こちらまで安堵するその瞬間。

「やっててよかったなぁ〜」

そんな気持ちでいっぱいになります。

 

だから、幸せになってほしいな♪

ページトップへ