ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

アルパカと私。

片桐裕二
片桐 裕二
撮影してきました。

結婚式の撮影をしていると、色々な出会いがあるものです。

それは、人間とは限りません。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は、先日那須の結婚式で出会ったアルパカの「ジョン」に会いに

那須アルパカ牧場

に行って来ました♪

 

結婚式は今年の夏、ホテルフロラシオン那須にて行われたのですが、

アルパカが来る!とは聞いていたものの、扉が開いた瞬間の衝撃は今でも忘れません。

何と言っても、このフォルム!この存在感!

カメラ目線もなんのその!

なんとなく、アルパカって羊とラクダを足したような、そんなイメージだったんですが・・・

こんなに丸くてふわふわしてるなんて・・・♡

髪型もなんだか、リチャード・カーペンターみたいだし。

もう、すっかりファンになってしまいました。

でも、お仕事中。

またいつか会いたいなぁ〜って思ってました。

そんな訳で、今回は私用で行ってきました、「アルパカ牧場」

念のため電話をして「今日はジョンくんいますか?」と、小学生のような会話・・・汗

 

そしたら、『今日は結婚式に行ってますが、もう少しで帰ってきます』とのこと。

どうやら、電話の相手はあの時に一緒にきていたおじさんのようで、ちょっとだけ長電話をしてしまいました。

 

おじさんに言われた通り、牧場の奥でトラックを待っていると・・・

 

「きたっ!!」

後ろを開けると・・・・

「いたっ!ジョンだっ!!」

お仕事開けで疲れているところ、スタッフのお姉さんが快く応じてくれました。

あの時のお姉さんで、お話をしたらすぐに思い出してくれました。

 

それにしても、この堂々たる風格・・・

ジョン、やっぱり君はすごいや。

この前はできなかったハグ♡

あの時と一緒で、みなとくんも一緒です♪

今日は本当に会えてよかった!

 

ウエディングフォトグラファーってなんだかおしゃれくさい呼び方だけど、

僕はなにより出会いと絆を大切にしたいと思ってます。

 

それは、人間とは限りません。

 

アルパカのジョンくん。もう友達だよね?

また一緒にお仕事したいね!!その時は二人で事前に打ち合わせしようぜ!!

 

 

 

 

ページトップへ