ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

日比谷の中心でグアテマラを叫ぶ。

片桐 裕二
wedding_report

東京の公園は面白い。

だって、森からビルが生えてるんだもの。

 

そんなギャップが表現できたらいいなぁ〜なんて思ってたら

面白い写真が撮れました。

 

こんにちは、ギリさんです。

日比谷公園に来ております。

 

ん〜我ながら気持ちのいい写真だなぁ〜

新婦の力作!ウエルカムボード。かわいいなぁ〜

受付にはカエルが。夫婦かな??

吸い込まれそうな螺旋階段。グレンラガン思い出しました。

遠くからでもギリさんに気がついてくれました。

日比谷の女。僕は遭遇率が高いのか、僕が探しているからなのか・・・

春の新緑。そして色づいた葉。

そして・・・

日比谷公園。そこは、古風でもあり現代的でもあり・・・

不思議なところですね。

今日の天気も最高ですね!

どこに行っても笑顔が絶えません。

あらら・・・鳩たちまで♡

さ〜楽しみになってきたね!

さて、受付では・・・汗

一方チャペルでは記念写真!

結婚式の始まりです。まずは新郎の入場。ちょっと照れ笑い。

息子の立派な姿に感動です。

両親の想いが込もったヴェールダウン・・・

お父さんの眼差しに色々な気持ちを感じます。

指輪も出番を待っていました。

ファインダー越しからでもグッときました。

一瞬の出来事・・・

みんなからの祝福を。

バルコニーからのブーケトスは迫力がありました。

「リバウンドぉ〜!!」

こちらはもっと迫力がっ!!

「リバウンドを制する者は試合を制す!」

あれ??またシャワーが!?

実はこちらはお母さんからのサプライズなのです♪

日比谷の真ん中ですしざんまいを叫ぶ。

お父さんとお母さん。本当にいい顔です。

こちらは縦で!

さて、ここからはパーティーの始まりです♪

ハイクオリティーな力作!業者顔負けです!

狙ってなくても笑いが起きる。天才だ。

お父さんが乾杯の挨拶をしてくれました。

二人とも子供みたいなこの笑顔がかわいらしいね♡

ケーキ入刀!・・・と思いきや、肉っ!

サプライズでエスコート!

日比谷公園ではビア・フェスが開催してたっけ。

こちらもまるでビア・ガーデン。

東ティモール??

お母さんの花嫁姿。

実は、お母さんのドレスをリメイクしたものなんです!

フェイダウェイ!

気持ちを手紙に・・・

緊張の時間も過ぎ、ホッとした表情。

髪型にもこだわったんだよね。

時間がすぎるのはあっという間。

でも、この日のことは、きっと一生忘れない。

日比谷公園は今日もたくさんの幸せがあふれてましたよ♪

お母さんのドレス、とっても似合ってます。また世代を越えて・・・なんて夢見ちゃうね。

ページトップへ