ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

ガパオ・スマイル

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

高校一年生の通学時、下り坂をノンブレーキで「曲がり切れる」と

藤原拓海ばりの自信でコーナーを攻めたが、案の定曲がれす壁に激突しました。

 

・・・気がついたら碇シンジ君みたいに「見知らぬ天井」がありました。

気を失ったものの、意外と軽傷で綾波みたいな包帯で美術の授業受けたっけ。

 

こんにちは、ギリさんです。

 

人生の経験上、僕の知る限りではあるが

長男より次男の方がひょうきんもの。

 

そして、自転車で事故るのも次男。

 

 

さてさて、今日は水戸常磐神社で結婚式。

水戸常磐神社で結婚式撮影

こんなとき、どんな顔したらいいのか分からないの。

 

洋髪綿帽子様のアンテナを「撮らないで撮らないで」と美容の方々に言われつつ、

準備も完了しました!

・・・心配しなくても撮りません汗

常磐神社では紅葉が見頃を迎えました。

燃える様なあか。

ある程度は案内してやってもらうけど、その先の反応が個々で違ってくるので楽しい♪

これは名前入りの自前の和傘。

いつも赤いの使ってるけど、白も素敵だね!

 

爪には両家の家紋が。

おにいちゃん、出番です!

天気予報はずっと雨だったけど、降らなかった!

参進に憧れがあったって言ってたから、本当によかったね。

真剣に見守ります。

なぜギリさんを見てドヤ顔を!?汗

コテ。

それぞれ、腕の組み方が違ってくるのがいいんです。

さて、所変わってお食事会はとう粋庵

水戸とう粋庵で結婚式パーティー

なんと!今回は司会者さんがいらっしゃらないということで

なんちゃって司会者をやらせていただきました。

茨城弁丸出しなので、茨城限定です。

さて、これでみんなの家系図ができた!

渋いお父様の乾杯挨拶。ダンディーすぎます。

子供達はプレゼントに大はしゃぎ!

ふたごちゃんかわいいね♪

お兄ちゃんはヤッターマンになれるね。

鏡開きの前では・・・

カメラマンだらけ。しかもほぼ未成年。

角栄さんのようなオーラのお父様。

なぜかギリさんを撮る少女A

ギリさんより攻める少女B

とても仲良しそうなおじさまと姪っ子。昔から変わらないんだろうなぁ〜

今や懐かし、てへぺろ。

今日がお誕生日だったの♡

子供の頃は、とにかくケンカしたけど、今はとっても仲良しなんだそうな。

姉妹っていいね。

もう、何が何だか・・・

みんな笑顔。

だって、お父さんの謝辞がとても温かくて・・・

かわいいツインズはすやすや・・・

これで、安心して年を越せそうな2018年。

こうして、日常の中に、「そっと」結婚式ってあるんだろうな。

そんな、自然体な人たちが好き。自然体な結婚式が好き。

 

また来年楽しもうね♪

 

ページトップへ