ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

The Phantom Forest 〜迷いの森〜

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

オルトロスによって仲間と逸れたマッシュは、シャドウを雇い、カイエンを助けて南の森へと向かった。

なっていうか、その後に出会うガウといい、このルートは男臭くて好きだったなぁ。通称、男塾ルート。

 

こんにちは、ギリさんです。

魔列車にメテオストライクです。

 

何言ってるか分からない方は是非、スルーしてください。大抵解らないかと・・・汗

 

昨年のエンゲージメントフォトの様子です↓

http://www.cafewedding.jp/2017/09/24/?post_type=blog

 

さてさて、今日は都内で結婚式撮影です。

メイクシーンから笑いっぱなしだったなぁ。

ネイルとレースが同じ柄だったよ。こういう統一感って素敵だわ。流石だわ。

照れ。

出番まであとわずか。

さぁ、1日を精一杯楽しもうぜ!

これは子供にとって夢の国だよなぁ〜

じっくりじわじわ面白い。

かつての花嫁たち。元気そうでうれしいぞ。

いよいよ始まる時間です。

ご両親も待ち遠しい。

こちらは緊張MAXのこどもたち。大役デビューだもんね!

・・・でも、センターは譲らない!みたいな。

母からの気持ちを受け取ります。

まずは男子組。

女子たちは楽しそうだね♡

父からの・・・

全員からの承認を受け、結婚が証明されました。

あらためて、おめでとうね!

まぁ、まだ寝てますけどなにか?

上から下から沢山の祝福です!

みんなとの記念撮影。

渚のバルコニーで待ってて♡

このグループも、すっかりお馴染みになりました。猫かわいい!

クジラ?クジラだよね?

子供がなにげに描く絵って、なんとも芸術的!

・・・なんて言ってたら一方ではこんな。まぁ、シックリきているところがまた2人らしいよ。

愛しさと切なさと心強さと。

構図とバランスと気持ちよさと。

シャンデリアがユニークだったなぁ。ギヤマンのベル。

ういっす!

テーブルマナーと

ヒゲ。

もう、ごめん!笑いがとまんなかった。頑張れ父ちゃん♡

ママたちも仲良し☆

美人になるなぁ〜きっと。

笑門福来

アルテマウエポンでカチアゲ!!

キッズ☆天国

大親友と・・・

男塾リターンズ

まさかのイメチェン

裏方って大切です。

やっぱりここで撮りたいよね。ギヤマンのベル。

てきとうに遊んでると思ったら、本気で上手かった。

将来はヤッターマンだね!

そうそう!タイトルはここ。

すぐに分かったのは会場で僕だけかもしれない・・・

隠れた名曲・・・なんだけどさ。

結婚式でこの曲をリクエストしたのは世界中でもりょーくんだけでしょうね汗

「うん、わたしもそう思うわ!ちょっとマニアックよね」

「セルフィー」の発音がすごくよかった。当たり前だけど。

ちょっとてれちゃうけど・・・

まるでロックとセリスだ。

この瞬間が、結婚式で一番好き。

なにやら面白い仕掛けだったな。

さてさて、所変わって大井町某所。

これから二次会撮影なのだが・・・なかなか主役が・・・

・・・っておい!!深紅の稲妻ジョニーライデン!?

完全に後ろのスナックから現れたみたいじゃん。お好み焼き屋の店員さんも気になってます。

そりゃみんなビビるわ。

まぁ、それがらしいんだよね。一瞬でそんな空気を感じたよ。

「今考えてる事の逆が正解だ。でもそれは大きなミステイク」

そう、自分を信じろ。そういうことなんだよねきっと。

 

 

愛する心!
守るべき人。
私を受けとめてくれる人がいる。
ちつじょを持った国をつくる使命がある。
俺の事をかわいがってくれるアニキだ!がっはっはっは!
心の中の妻と子。
友と……家族と……
ここにいるみんな! ここにいるみんな!!ガウ!
かわいいマゴがおるゾイ。
にくらしいけどほうっておけないじじいがいるヨ!
友の翼!
仲間がいるクポ!

 

 

そんな世界が大好きだ♪

 

 

ページトップへ