ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

きょうもまっくす(グランドホテル東雲で結婚式撮影)

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

きょうもまっくす(グランドホテル東雲で結婚式撮影)

 

この前の大雪で渋滞に巻き込まれ、いつもは40分程で帰れる道のりを約4時間かけて帰宅した訳ですが

地元にいた時は雪くらいで渋滞になるって滅多に無いのでかなり焦りました

その時に限ってガソリンがあんまり無くって、充電も無くなりそうだしで、半分半泣きw

ただ、その時に感じた周りの人の温かさ。

私は優しい人達に囲まれながら生活しております。

とブログで近況報告w

 

 

こんにちは、かめです!

さて!寒さをも吹き飛ばす、このふたりの結婚式がやってきました!

今日はマックス君はお家でお留守番です。

http://www.cafewedding.jp/blog/16881/

 

精神統一

Light you up!

 

笑顔が天使過ぎる

受付も盛り上がってます♫

 

式が終わってホッ^^

 

 

なんか面白くてw

マックスくんのうまい棒♡

今話題のバブリーなやつ

見えない優しさに惹かれたんだろうなぁと、感じた瞬間

プランナーさんと☆

色々楽しくて、あっという間!

末永くお幸せに〜☆

 

 

 

かめ

 

 

ページトップへ