ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

焼酎同じなんです(小中同じなんです)

片桐 裕二
wedding_report

「どんな経緯で僕に写真依頼することになったの?」

打ち合わせや撮影時によく尋ねることです。

 

『◯◯さんの紹介で・・・』

一番嬉しいこの返事。

 

「へぇ〜◯◯さんと知り合いなんだ!?」

『はい!しょうちゅう同じなんです!』

「黒霧島とか?」

 

こんにちは、ギリさんです。

焼酎ではなく、小中(学校)のことです。ハイ、解ってますって!

 

やっぱり以前の新郎新婦さんからのご紹介は嬉しいですね!

写真ももちろんだけど、自分が関わって喜んでくれている、という印。

そういう方々に支えられてここまでやってきたんだなぁ〜としみじみ。

本当にありがたいことです。

 

さて、今日は和装でロケーション撮影です。挙式は年明けに挙げたので「後撮り」ですね。

くつばの古民家で結婚式和装撮影

 

移築した古民家の奥に、高層マンションが見えるっていうのも面白い。

つくばって街は本当に面白い。

お決まりの正座ショット。

『ウェルカムボードにする??』

・・・後撮りですってば。

ねこじゃれ。

渋めに、

水平垂直が好きです。

室内ならでは、の打掛おろし。

さて、所変わって舞台は霊峰筑波山。

筑波山神社で和装ロケーション撮影

今日は気温も上がって登山者や参拝客でいっぱいでした。

桜が散って、次に楽しみなのは新緑ですね。

新緑のロケーション撮影は本当に綺麗!

予想以上に脚があがって、足首でちゃったよ!

本当に天気がよくて、暑かった1日。

ロケには最高の天気だったね。

いらっしゃい♪

赤に緑。反対色だけに、合うんだよなぁ。きれい。

幸せそうな顔。なんだか嬉しくなっちゃうね。

ちょっとお土産屋さんのおばちゃんのお店で一休み。お茶ありがとうございました〜

そしていつもありがとうね!

名物の太鼓橋。中には入れないけれど、どう撮れるか?が腕の見せ所。

あ、おじちゃんが・・・汗

「にゃー」

やっぱり今日も持ってます、猫レーダー。

近所の猫さんかな??

締めはガマ口上おじさん。

本殿を背景に撮ろうとしたんだけど、この日にしかおこりえない写真って大好きです♡

帰りの車は疲れてぐっすり・・・ZZZ

 

また記念日に会いましょう♪

お疲れ様でした〜

ページトップへ