ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

ひろと半端ないって。

片桐 裕二
wedding_report

子供の頃、サッカー少年団に入ってました。

まぁほんと、あれですよ。

才能なくて下手くそでしたが、きっとあれなんでしょうね。

もっともっとサッカーが好きだったら、上手になれたんでしょうね。

 

こんにちは、ギリさんです。

ワールドカップは90年イタリア大会から記憶にあります。

寝不足が続きますよね〜

 

そんな僕よりもサッカーを愛する二人の結婚式です。

お母さんも気持ちが入りますよね。

挙式中、こちらは新郎のお父さん。想いは一緒ですね。

本人も、こっそり。

なにやらすごい車が停まっているぞ?

ケーキの上にはサッカーボールが。

ダッフィーちゃんも、受付のみんなも、今日は二人のサポーターです。

おねえちゃんな一コマ。

いよいよ何かが始まる予感。

とにかく照れ屋。

やっぱり乾杯はみんなでやりたいよね。

友人たちからとっておきのプレゼント。

最近の西野ジャパンの活躍に、さらに気合が入りますよね。

手紙の文字も見えないくらい・・・

かわいいお友達。よしよし。

感謝の気持ちはご飯を残さないこと?

父と息子。どう見ても親子。

 

「パパ〜」と呼んだのは上司だったりw

サプライズでかわいい妹に誕生ケーキを。

そしてハッピーバースデーの生歌。素晴らしい歌唱力。

中座中には。

かわいい緑のビン。

・・・日本酒だけどね汗

目があってしまった。

NANA思い出した。

真っ赤なドレスとタキシード。

突き上げろ!

おねえちゃんの可愛いお花がきになるんだよね。

め組のひと。

友達の想いに涙。

お母さんからの手紙が・・・

これにはとても耐えきれません。

それぞれのおかあちゃん。

真っ白なドレスで再登場。

ロウが垂れたらアツそう汗

 

実は仕掛け人は・・・

幸せ男の涙。

息子を想う、父の気持ち。。。

大好きとかありがとうとかいろいろだよね。

仲良し家族のできあがり♪

そんな二人に贈ることばはやはり・・・

 

「輝きを解き放て」かな??

 

 

 

ページトップへ