ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

ベストが同じだってよ(さくら坂ビバーチェでカフェ婚)

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

ベストが同じだってよ(さくら坂ビバーチェでカフェ婚)

 

ビバーチェさんにはプライベートでも何度か行かせて頂いているのですが

本当に料理が美味しくて、質も量も満足度200%くらい

人懐っこい猫ちゃんも居るし最高ですw

そんなビバーチェでcachecacheプロデュースの結婚式!!

 

さぁ、今日はどんな物語が待っているのでしょうか・・・!

こんにちは、かめです!

早速撮影開始〜☆

プランナーはおなじみ、やすこさん!早く一緒に組みたかったからワクワク♫

挙式前の余裕の表情!!

みぽりんも背伸びしながら頑張ってますw

竹内さん、いつも素敵なお花をありがとうございますー!

ビバーチェの桜もこの時が一番満開でした!!

こちらも準備万端です!

楽しくって笑っちゃう

なんだか選挙みたいw

サプライズのピアノとお手紙と合唱! 泣かせるね〜

か、角度が可愛すぎる…

感謝を込めて

あったかくてほっこり涙する素敵な結婚式でした!!

詳しい事はやすこさんのブログで☆お楽しみに〜

 

 

 

 

かめ

 

ページトップへ