ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

新米夫婦のその後…(フランベルアムールで結婚式撮影)

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

新米夫婦のその後…(フランベルアムールで結婚式撮影)

 

昔から桜の下で昼間からお酒片手にお花見している人達に憧れがあって、今年こそは!と思うのですが大体叶わずw

憧れは憧れのままとっとくのも一つかもしれませんね

 

こんにちは、かめです!

さて、今日は以前エンゲージを撮らせて頂いた2人の結婚式

http://www.cafewedding.jp/blog/12005/

 

挙式は出雲で行ったそうで、本日は披露宴です!

桜も満開だし天気も最高で、言うことなし^^

お揃いなシューズ。本当仲良しなんですよねぇ♡

サプライズでメイク室にメッセージ! 愛だなぁ愛!!

受付も盛り上がって参りましたー!!

お母さんズ。こちらも仲良し♫

虫歯ポーズ?!

ある意味虫歯ポーズ?!w

ふたりとも、カメラ向けると必ず1回は目線くれるwさすが!

お兄さんかと思ったら弟さん!号泣ですw

 

お世話になったプランナーさんと!

最後までふたりらしい締め方w

またすぐ会いましょうねー!!

 

 

 

かめ

ページトップへ