ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

月の裏で会いましょう

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

街の奇跡をあなたにあげたい 月が光る夜の向こうから

見知らぬ場所であなたに会いたい 青く光る月の裏側で

 

こんにちは、ギリさんです。

連日、月の話がTVで出てますね。宇宙兄弟大好きです。

そして、オリジナルラブのこの歌、大好きです。

 

数十年生きてきて、最近やっと自分が好きなものがハッキリと分かってきた気がします。

賑やかな場所よりも、のんびりとした場所。

 

最先端よりも、アンティーク。

 

テーマパークよりも、牧場。ああ、牛さんに会いたいな。

なんとなく、今日のお二人もきっとそういう人な気がしました。

 

ぞうさんのリングピロー、可愛かったな。

オリンパスPENも可愛かったな。

 

お父さんとお父さん、NikonとNikonでニコニコパパーズ♪

故郷が好き、日立が好き。

 

小平浪平とのびゆくひたちが好き。大煙突が好き。

ママはきっと吉川晃司が好き。

 

ひいばあちゃんはひ孫が大好き。

歳を重ねたシワの一つ一つに愛情を感じます。

 

この世はきっと、好きなものであふれている。

そこから跳ね返る、愛で支えられている。

 

月の裏でも、きっとそうだろう。

 

ページトップへ