ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

愛と勇気だけが友達さ

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

つむちゃんが笑う時、ベロが♡になるのよね。

猫を毎日見てるけど、ベロが出てる写真はなかなか撮れないなぁ〜

 

こんにちは、ギリさんです。

犬は階段が苦手なんだって知りませんでした。

ハウスオブブランセで結婚式

 

前撮りのお着替え中に、キャッチボールをしたのは初めてのこと笑

天気がいいと、キャッチボールしたくなりますね。

ほんと、みんないい顔してます。

実はお兄ちゃんの手作りウエルカムボード。すごいクオリティー!

友達もどんどん集まってきます。

ヤラセじゃないのに、このキマリよう。素晴らしいです。

こちらはリラックス模様。さすがです。

受付も準備OK!

10年以上結婚を撮ってますが、リハーサル中に起こる出来事ってけっこうあります。

本番は泣かなかったりもよくあります。ドキュメンタリーって深いですよ。

つむ姫は余裕の笑顔♪胸元に指輪が光ります。

そう、彼女は今日、リングガールの大役を任されているのです。

女の子って花が好き。

ほんとそう思います。

ね?

・・・だって男の子ってこうだもの汗

主役の入場。いい顔してます。

これはお母さんの大役です。

愛と勇気だけが友達さ。

途中までは笑顔だったけど・・・

お父さんの気持ちが伝わったんだよね。

朝方、カメラのお話をたくさんしましたが、きっと緊張も含めて

心の揺れが色々あったんだろうな。

思わぬところでの再開に驚きました。K氏。

パパのスーツ姿、キマッテます。

http://www.cafewedding.jp/blog/17851/

ここで笑顔♪

ゲートが開いて・・・

Go!!

でもやっぱり緊張しちゃったの♡

つむ姫をお迎え。

「あたち、緊張したわ!」

「目が飛び出そうなくらい、緊張したの」

結婚証明書に証人代表の手形をぺったん。

こちらの姫は緊張なくご機嫌。

いい感じで連なるおともだち。

緊張とけて、グイグイ攻めるお父さん。

今日は姫がいっぱいだね♡

みんなからの祝福を受けて、この笑顔☆

もう、「彼女らしい!」という表現が一番かな?

挙式でみんなと作ったリース。素敵なのができたね。

あれ??

高砂席に小型カメラが汗

どんなのが撮れてるんだろうね。

みんなそれぞれが楽しんでる。

結婚式って、そういうもの。

きっと、ぜったい見てくれてる。

お父さん、開宴と同時にご挨拶。

結婚式って、どこで何が起こっているかわからないものです。

一番女の子してました。

もう、心なのかで「頑張れ!」って励ましてましたよ。

スタートと同時に・・・

やっぱ、頼れるお兄ちゃん。

ほんと、それぞれのキャラができている兄弟。みんな仲良しです。

モデルだち♡

お父ちゃん、もう真っ赤w

どんどん写真を撮りに行く姿、見させていただきました。

二人がいない時こそ、何かがあったり。

とてもひょうきんなおじさま。

好青年とはこのことだ!

・・・でもすっぱいの。

とものうたごえ。

なんとかおさめました。

・・・こんな感じになってます汗

この高さはブブカもびっくりだ!

想いを・・・

お父さん、お母さん、そしてお兄ちゃん。

色々あったからこそ、深い絆があります。

世界一怖くて、世界惟一尊敬するのはお父さん。

笑いがあったとおもったら、いつのまにか涙涙の結婚式。

結婚式ってなにがあるかわからないね。

おなじみ?のべこちゃんと♡

また今度、つむ姫と遊びに来てね!

 

ページトップへ