ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

まぁるい円みたい(ホテルメトロポリタン盛岡で結婚式撮影)

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

まぁるい円みたい(ホテルメトロポリタン盛岡で結婚式撮影)

 

本来ならば当日の結婚式の前に、必ず1度お会いしてお話しする場面を設けますが、今回は遠方でなかなか会うのが難しいという事で、新婦さんと約3ヶ月程ずっとメールのやりとりをさせて頂いてました。

写真の話しもそうですが、大半は個人的な世間話しだったのでほぼメル友状態で。

当日お会いした時に、やっと会えた!という思いと、なぜか少し照れがありw

例え会えなくても、メールだけでもしているのとしていないのでは、会った時の安心感って違うと思うんですよね。

確かに色々な都合で全ての人に同じように出来ない事も出てくるのかもしれませんが、そういう目には見えない部分こそ、やっぱり1番大切にしていきたいなぁ。

 

こんにちは、かめです!

 

 

という事でやって参りました。初上陸、盛岡!

いやぁ〜とにかく寒い。東北って本当に寒いんだな

 

さて、本番当日でございます。

 

会場の方がとても親切な方だし、撮影もしやすいし、盛岡冷麺は辛いんだよ〜って色々教えて貰ったのですが・・・

ただ、食べる前に聞きたかったw

 

さて、ふたりのお子様と初ご対面♡そしてカメラ目線w

足もちっちゃくて可愛い♡

母だなぁ

父・・こういう役回りだよねw

 

実は今回の新郎新婦は、ふたりとも聴覚障害をお持ちのふたりで、ゲストの約半数の方も聴覚障害者の方でした。

私にとっても初めての撮影でしたが、ふたりもゲストの方も本当に皆さん気さくで明るい方達ばかりで、いつもの撮影となんら変わりなくコミニュケーションを取って楽しみながら撮影が出来ました。

書いてったノートも地味に役立った(?)はず!

 

そっくり〜!!

うん、わたしは嫌いじゃないよ

 

オレの所にブーケが飛んできてさぁ。と話しているはず

自分がいるって一瞬思った

未来のカメラマン。いっぱい写真撮ってたね!

手が!手が、すんごい事になってる

 

お母さんと中座だったんだけど、写真撮ってたらお父さんが寂しがるから。って事で呼びましたw 優しいんだから!

ん?お父さん?それはカトちゃ・・・w

おばあちゃん、とってもお上手で堂々とした歌声でした!

おはよう!

なんだか格闘技大会の番宣みたいになっちゃったw

 

次はふたりの番、かな?

 

介添さんのご好意でもう一つのチャペルでも撮らせて貰えました^^嬉しい♫

あ〜 思い出の壁ドン、して貰うの忘れたなぁ・・・

 

みなさんお疲れさまでした☆

とても濃い2日間、盛岡の素敵な思い出が出来ました!

次行くときは別辛で!って言わなくちゃw

 

 

また会いましょう〜♡

 

 

 

かめ

ページトップへ