ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

すうぃーと☆すいっち

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

甘党かどうかわからないが、ブライズルームにドーナツあったら仕方がないよね。

中田のパスよりスルーは難しいぜ。

 

まぁなんていうか、美男美女っているもんですな。

 

・・・初めて会った時はさ、なんかバタバタと走り回って、ちょっと頼りなさそうに

してたっていうのに、いつのまにか自信に満ち溢れた男のオーラを感じるようになったよ。

 

まぁ、クロックス履いてたけどな笑

 

さてさて、今日は大物同士?の結婚式。

麗風つくばシーズンテラスで結婚式

 

先日は鎌倉で和装の前撮りして来たんだよね。

「猫とふたりの鎌倉手帳」

↑そときのブログね↑

笑うと若い頃の工藤監督(西武モテモテ時代ね)に似てると思ったけど

通じないだろうから言わなかった。

いやまぁ、ほんと上品に綺麗ですわ。。。

何も言えない。

二人の力関係は、まぁこうなんでしょうね。

そりゃ結婚したくなるわさ。

・・・ごめん、ホント言葉がでない。

デレデレしやがって!!

と、心の声。多分今日の男性ゲスト全員だっ!

いつもは案内しているチャペルも、自分のことになると空気が違うよね。

嗚呼、腹ただしいほど似合ってる。。。

でもさ、こんなに美男美女がこんなに顔崩れるくらい笑ってくれるって、幸せだよオイラは。

そのまま逃げきっちゃってよ笑

お互いにしか見せない、そんな笑顔が撮りたいって思ってます。

こういう時はおふざけなしで。

ん〜透明感。

なんかそわそわしてると思ったら、こういうことか!の図。

ギリさんも知らされてなかったもんで・・・

はい、誰にも会う前にひと泣きしました。

これ見ると、いよいよ始まるって感じがするね。

ペアレントタイム。もう、みんなグシュグシュ・・・・

いつまでたっても、母にとって子供は子供です。

思春期を通り過ぎて、大人になるころって仲良しになるよね。

・・・まぁ、義父にとっては正直な気持ち笑

まぁ、受付は見覚えのある顔ばかり。やる気ありすぎでしょ。

六本木ヒルズのパーキング案内みたい。ハイアット前の。

雨上がりの色っぽさ。

あいかわらずモジャモジャのノブさん。OPお疲れ様でした。

上司だったとしても、ゲンコができるひとなんです。

さあ!親族の皆さんはそろいましたぞ!

満員御礼!

笑いも満開!

お母さんの想いを受け取ります。

ちょっと照れ笑い。

何十、何百と見て来たバージンロードを歩く姿。

でも、自分が歩くとなると「こんなに違うもんか!」って思うんだって。

お父さんがスマートにバトンタッチ。

何と言っても、長身でハンサムなお父さん。男として憧れます。

こんなかっこいいおじさんになりたい。

・・・今、何を思うんだろうか?

目の前の全てが、その目に焼きつくんだろうな。

ここにも、やる気MAXなおじさまが。

新しい小型カメラを導入で、気合を感じました。たくさんお話してくれてありがとうございます。

ああもう・・・綺麗。

自分で撮っててなんですが、これファインダー越しで見てて泣けます。

どんぐりころころ、Tシマ氏。

 

なんかライブやってるのか??って一枚。

 

どんな会話をしているのか、想像すると楽しくなっちゃいます。

こういう奇跡を呼び込むのが好き。

う〜ん、いい顔してる!

たけちゃん再び。

まさかの大当たり♪

かつてのマハラジャか!?ミラーボールみたい。

まさかのオープニングに出てしまった・・

「素敵な思い出をつくりましょう」ってツラしてないぜ。

アイドル級の人気っぷり。

ども、鎌倉以来っすね。

簡単な様で難しい写真。

あ〜神がかってるなぁ〜

なんか、ジャニーズに会って泣いてるファンみたいな顔です。

社長。やっぱり登場BGMはアレでした。

今日は日差しも渋く味方してます。

なんだかすごく嬉しそう。

飲んでみたい、綺麗なお酒♪

いろんな表情するから、人を撮るのが楽しいです。

シンプルに上品なところがお嫁さんと一緒だね。

「集まって」って声かけたらこんなになっちゃったぜ。

高砂のグループ写真って感じじゃないわなぁ〜こりゃ。汗

掛け声はギリさんもう覚えました。『S.S』ですね。

歌っているかのよう。

上品な顔立ちだけど、めっちゃ笑います。

なんだかすごく嬉しそうだ。

ハイ、どんぐりくん。

いつも思うんだけど、そうだ!例えるならば女子校の文化祭みたいな人たちです。

それにしても・・・ウエスト細っ!

まぁ〜やられたい子たちなのでしょう♡

もっというと、これをするために生まれて来た!とか?

弟みたいなのは仕事でたくさんいるんだけど、

エスコートは大好きなおにいちゃんと。

最近、ちょっとグループ分けがわかって来た気がする。

こちらも兄と。

できました♡

思い出を振り返ります。

ボクには振り返るにはちょと早いかな?今はハンバーグに夢中だね!

占拠。

懐かしい!ワニワニ。

そうこうしているうちに再入場!

感謝状を二人より。

自分が担当したお客様やお母さん、おじいちゃんからのVTRみて涙がとまらない。

『むりだよ・・・』って口が動いてた。多分。

堪えられないってことなんだろうな。

VTRの仕掛け人。

会話の流れが気になりました笑

泣けるところで爆笑でした。

「60歳になっても仕事はツライ」それは最大の励みだったりするものです。

本気だからツライんだよね、きっと。

本音は心を動かします。

思い出が、人間にとって1番の宝物なのかもしれません。

二人にしかわからないことが、そこにはあるのでしょう。

いやはや・・・嫁に行くと笑い方も嫁ぎ先に似るようでして・・・

なんてね。

 

いやぁ〜何枚撮ったかわからんばい。

カメラの電池もギリさんの電池も空っぽになってしまった1日でした。

アルバム、おさまるかなぁ〜汗

 

それはさておき、本当におめでとう!!

その二人の距離感とスタンスがとってもいいバランスだと思いました。

多分、みんなそう思ってるんだろうな。

 

ん〜やっぱりいいね♪

まさにT.M.Revolution

ページトップへ