ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

ブルボン神7

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

おばあちゃん家でいつも食べていたもの。

ルマンド

ルーベラ

ホワイトロリータ

チョコリエール

バームロール

レーズンサンド

あ、ルマンドのキャラメルもあったっけ。

 

それと、歌舞伎揚。

大人になった今でも、手に取るとあの頃のおばあちゃんの笑顔が蘇ります。

 

こんにちは、ギリさんです。

おばあちゃんっ子の40歳です。

 

さてさて、本日は東京での結婚式。

シェラトン都ホテル東京で結婚式

うんうん。ネイルをみるとお色直しのドレスがどんな感じか

想像できるようになりました。

双子ちゃん?良い笑顔してるよ!

全国のお嫁さん。

ファーストミーとのリアクションって、とっても大変なのよ?知ってる?

ほんと良い笑顔するなぁ〜

さてさて、控え室はどうかしら?

打ち合わせの時からお話を伺ってたおばあちゃん。

うん、噂通りのパワーです♪

仲良し夫婦なのです♡

あら?見られちゃった笑

チャペルまでの廊下。緊張はしてない??

将来はバイオリニスト?

でもまだまだママがいいよね。

挙式開始。いよいよ入場です。

あ!?

お母さんはどんな気持ちで見ているのでしょう。

みんなが見守る中、挙式が粛々と行われます。

おお〜なかなか面白い画角ですね。

白金の奇跡!

降水確率を吹っ飛ばす!

こんなにたくさんの笑顔に囲まれて、幸せだね!

寿エクスプレス!

100人は流石に初めてだったぞ〜汗

もう、雨降ってないだけで最高だ〜!!

気象神社おそるべし!

通りがかりの一瞬、遊んでみました。

受付の大役ありがとう!

みんなそれぞれが、この披露宴を楽しみにしているわけです。

みんな良い顔してるよね。

それは素敵なカメラですね?MFみたいです。

さあ、始まりましたよ!

スピーチにキャラが出ています笑

 

キティ・・なんだっけ?ぴゅーろらんど?

乾杯の発声とともに、開宴です。

ピースにも個性があるんだよね。

掴みっ!

こういうふれあいの時間が、何よりも楽しい♪

ケーキにはキティちゃん。

ピューロランドはどうだった??

こういう時の表情、大好きですね。

珍しく、先攻は新婦。

一気にいっちゃいました汗

仲良し、大好きな弟君のエスコート。

生い立ちのビデオを見て懐かしいあの頃を思い出します。

やっぱりネイルにヒントがありますね!

新郎のおばあちゃんと、新婦が同じ誕生日なのです。

皿ごといく勢い。汗

プレゼントリレーのリードオフマン、ウーマン?

オタ芸でアピール??

ルマンド色や、バームロール色、ホワイトロリータ色も・・・

ギリさんはやっぱりチョコリエールかな??

ちょいちょい笑いを挟むエピソードは流石です。

ケータイ無くした話は最高でした。

・・・で、結局どこにあったかと言うと??汗

これから、素敵な未来が待ってますね。

いつも、いつでも定番の、あの七つの味。

飽きるとか飽きないとか、そう言うことじゃないんだよね。

 

なんか、夫婦とか家族とか、そんな感じなのかな??

ページトップへ