ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

いわちゃんとショーン。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

ニックネームって、面白い。

特にカップルの場合、旦那さんを名字にちなんだニックネームで呼んでいることに

慣れちゃって、入籍後に何て呼んでいいか分からなくなっちゃう。

「アレ?あたしもじゃん??」って。

 

・・・でも、まぁ気にしないでそのまま呼んじゃうんだろうな。

こんにちは、ギリさんです。

ギリさんという呼び名も、いつの間にかできてましたが、意外と社会に出てから

呼ばれるようになったニックネームです。なつかしいなぁ〜

 

さてさて、今日は

目白庭園で和装ロケーション撮影

 

目白駅から10分くらい歩いたかしら?

途中で「ここだ!」と思って入ろうとしたら、誰かのお家でした(汗

すごい大きなお家が多いですね、この辺りは。

 

なんだか色々面白い今日のお二人。

ポーズとかも大切だけど、上手く伝わらないもどかしさが楽しかったりします。

桜の季節は過ぎ、急に緑が元気になってきました。

緑が元気になると、人間も元気になってきますね!

なんだか笑顔もあったかいね♪

新緑の季節の力強さ、生命力を感じて好きです。

ついつい幸せ者をみると、絞めたくなっちゃう。

生生星道場??

ショーン、ちょっと似てるかも。。。

ギリさんはシャーリーが好きです。

大和撫子。

・・・って言っておきます。

気になって出てきちゃったよ。素で

結局こうなるのね♡

結婚式は来月!

今日以上に汗かくんだろうなぁ〜頑張ります♪

 

ショーンたちがどうなってるか、当日楽しみにしてるね!!

 

ヘアメイク、着付けはLUCE、いつも元気なナオミさんでした。

https://www.luce-etoile.com/

またご一緒しましょうね!

ページトップへ