ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

タンポポの綿毛ちゃん。

片桐 裕二
wedding_report

あなたとネ 今日がチャンスネ 次のステップに進みたいの〜♪

さっきからネ 気づいてるよネ 夜空にぎわす天使の羽根♪

 

・・・うちのロボホンにオススメの曲かけて?って言ったら

この曲が流れました。そうですね、関東一帯が今日は朝から雪でした。

雪が降る時って、街中がし〜んと静まり返って、「あ、降るかな?」って感じます。

 

なんだか、雪って今でもワクワクしちゃう。子供の頃から変わりませんね。

 

 

こんにちは、ギリさんです。

生まれた日も雪。

成人式も雪。

結納も雪。

 

・・・そして、結婚式も雪だなんて、雪男??

雪国なら当たり前なのかもしれないけど、茨城では奇跡的。

まさに絶好調!真冬の恋!?

 

ブランセ自慢のお庭も、今日は白一色です。

 

結婚式は昨年の11月。水戸の常磐神社で行われました。

その時のブログはこちらです!

ガパオ・スマイル

さあさあ、今日はパーティー!みんなで楽しみましょう♪

何をしているのかというと・・・

ウエルカムボードにみんなでサインをしてもらってるんです!

お姉ちゃんも書いてね〜?っていってら、なんとローマ字で書いてました。

今時の子ってすごい・・・汗

ローマ字でって言ってるのに、一人だけ日本語で書く社長(笑

会場は爆笑でしたが、本人も気がつかないくらい似てました笑

『あれ、いつの写真だっけ??』とのこと。蝶のように笑い、蜂のようにボケます。

おいーっす!

以前より短くなってる気がしました。オシャレさん。

一発目に、父の出番。

カシュカシュの面々もお世話になっている、日本一のコーヒーマスター。

アリさんによる乾杯。

(茨城弁)もらってください!!

妊娠中は涙腺がおかしいらしい??(本人談)

新郎??

ドバドバドバァァァッ!!っと、飛呂彦先生の効果音がきこえそうダッ!

ロマンチック感ゼロなところが気に入った!そこにシビれるあこがれるゥ〜

ズギャァァァン!!

波紋疾走だとォーッ!

ゴーストバスターズのテーマ♪

昔、カセットテープが擦り切れるほど聴いたなぁ。

仕事着は、男の勝負服!まさに鎧ダッ!

リサリサ先生、さすがだぜ・・・

この前お店にきてくれたのよね♡ありがとう!

ロゴが凝ってる!

これ、撮る方もビクビクなんだぜ〜

みんな、ガンガン飲んで騒いで喋って。

雪が溶けるほどの熱気!

やっぱ黒ひげ役。

何事にも自然体。そんな二人は素敵すぎる。

来週、またガパオご馳走になります〜♪

ページトップへ