ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

Welcome to our Restaurant

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

“If you smell what THE ROCK is cookin”

って、昔WWF(WWE)のロックさんが吠えてたっけ。

 

いまだにはっきりと意味が解らないんだけど、やっぱニュアンスでいいのかな??

で、ロックさんはどんな料理をするんでしょうね??

 

こんにちは、ギリさんです。

得意料理は麻婆豆腐です♪クックドゥーとかは使わないぞ。

 

さてさて、料理って食べるのはもちろん大好きだけど、作るのも好きです。

大好きな人に作ってあげる、なんとも言えないモチベーションってありますよね。

 

でも、それがお仕事ってなると、本当に大変だと思う。

だから、料理人ってかっこいいんだ。

 

さて、今日は平日ですが結婚式の撮影でディアステージさんにお邪魔して来ました。

2月ですがとっても暖かいいい天気♪

愛用している靴って、なんかその人を表すよね。らしさ、が出る気がします。

ブライズルームでは、もうお支度が整いそう。

仲間からのメッセージを背にVサイン!

こちらはWでした。

なんだか見慣れた場所でも、今日はちょっと違って見えるかな??

ペアレント・タイム。お父さんは真っ先に拍手。

花嫁のご挨拶を・・・真っ先に。

ご両親にも色々と伝わったことでしょう。

照れ臭いけど、それがいいんだ。

今日までありがとう。これからもよろしくね。

受付は一人増えた模様・・・汗

控え室も賑やかです♪

みんなとっても楽しそう♪

残ってそうで残ってない、おばあちゃんとのツーショット。

僕ももう一度おばあちゃんとツーショット撮りたかったな。

やっぱりいました。

こういう入場も珍しいな。

お母さんからの想いを受け取ります。

お父さんからの想いを託されます。

その場でカンタン、即席牧師??

『もっかい』

リング・ガールならぬ、リング・レディー。

本人よりも喜ぶ!

みんなからの賛同の拍手!

もちろん、お兄さん達もね♡

ほんと、いい顔してるよ!

みんな仲間達。

スイッチ、先に押しました。

もう、飲んじゃおうぜ!

今日のテーマなんだ!

かんぺ。

情熱大陸。

みんなで乾杯!さぁ!料理が楽しみだ!

料理長からの祝福!

緊張しすぎて震えます!笑うしかないっ!

仲良くなるのに時間は関係ない。

自然と生まれる愛情表現。

スカーレットグレース的な、すごいデザインのケーキ!

視線の先にはもちろん・・・

めっちゃ喜んでる♪

エビみたいになってる。

やんちゃな、若かったあの頃・・・

Oh , do what you wanna do again…

お姉さん(?)もろに爆風をくらってます笑

おもひでぽろぽろ。

こうしているまに、裏ではせっせとみんなのために。

愛すべき後輩たち。

かわいいもんですね。

 

デザートビュッフェ、だけじゃない。

おばあちゃんも、やっぱり女子♡

甘いものには・・・

え?まさかラーメン??

おばあちゃん、なにか大切なものを託しているようです。

それそれ。

もちろん、ゲストの分ですよ〜

ありがとう、を形にして。

グランド・フィナーレ!

ずっと笑顔をありがとう。

家族っていいもんですね。

仲間っていいもんですね。

やっぱりこれが似合います♡

本当にお疲れ様でした♪

これからもたくさんの人を笑顔にする、そんな素敵な料理を作ってね♪

そう考えたとき、僕らカメラマンも共通することが多いんだなぁ〜って思いました。

 

今日、ビックリしたことをもう一つ。

18年くらい前に東京で働いていたときのアルバイトさんに声をかけられました。

いやぁ〜意外すぎる再会でした汗

 

 

ページトップへ