ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

物に気持ちがあるのならば

片桐 裕二
wedding_report

前撮りしたのは2019年でした。来年よろしく!って言ったあの日が懐かしい。

こんにちは、ギリさんです。

 

延期が続くのは本当に大変だったと思います。

だけど、その間に天使のような宝物が二人を祝福してくれました。

 

僕としては、待った甲斐があったというものです。

 

結婚式よりも前に、マタニティーやベビーフォトで何度も会いにきてくれました♪

だからこそ、僕自身も今日という日を楽しみにしてましたよ。

 

パパは張り切りすぎて抱っこ紐。なんてね。

まぁ、ファーストミートの男の待ち時間ったら、どうしていいかわからんもんですよ。

思わず屈伸しちゃうよな。悟空みたいに。

 

挙式にはたくさんの親族やお友達が来てくれたみたい。それがなにより嬉しいよね。

このチャペルはヴァージンロードが長いのが有名ですが

それに合わせたロングヴェールも、グローブも、ずっとずっと出番を待ってたよね。

物に気持ちがあるのならば、涙を流して喜んでいるに違いない。

 

天気も心配してたけど、憧れだった外の大階段、歩けてよかったね!

シャボン・キッズたちもきっと当初より大きくなって、より楽しんでくれたんじゃないかな??

ケンちゃんも久しぶりに会ったけど、大きくなったよね〜♡お兄ちゃんになったんだもんね!

またお店に遊びにおいで〜

今日のヴァージンロード、かっこよかったぜ☆

 

パーティーもたくさんの笑顔が弾けてたっけ。

久しぶりに司会者タマさんとお仕事をしましたが、やっぱいいね〜

絶妙なんですよ。時とラインがわかってらっしゃる。流石です!

 

新橋BOYSもたくさん絡んでくれてありがとう!

街で会っても絡まないでね♡

 

後半は涙、涙でした。爆風スランプ思い出しちゃうよね(古っ)

でも、みんな涙の意味がわかってる。気持ちが通じ合ってる。

そんな気がした素敵なパーティーだったよ。

 

また会いたいね、って締めようと思ったけど

明後日のひまわり撮影会に来てくれるというなんともアクティブなご家族。嬉しいな〜♪

 

こうなったらドレス姿で現れてもいいぜっ!

 

ページトップへ