ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

伸びる馬とカエルと新橋駅前と。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

結婚式中はいろいろな写真を撮るわけですが、リハーサル中に面白いことが起こったり。

 

子供達が走り回る披露宴の中、お父さんたち伯父さん兄弟が

楽しそうにお酒を飲み交わしているのを見ると、なんだかいいなぁ〜って思いますね。

 

こんにちは、ギリさんです。

親族たちが集まる結婚式。

 

だからこそ楽しい時間が生まれたりしますよね。

やっぱりいいな、結婚式♪

ヴェールダウン中は気丈なお母さんでしたが・・・

『ちゅーしてた??』

一気に花をぶちまけるアグレッシブなフラワーガール♡

兄弟って大人になっても素敵だね。

新橋高架下よりお届けします。

というわけで、続きは納品後ってことで♪

 

素敵な結婚式をありがとう!

ページトップへ