ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

涙サプライズ

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

クラスメイトが集まって

準備したのさ こっそり

アイマスク外していい?

それが合図だ みんな一緒に鳴らすクラッカー

3・2・1・0!!

 

こんにちは、ギリさんです。

令和になって初めての結婚式撮影でしたよ。

 

平成と何がちがう??ん〜まだわかんないや。汗

とにかく、一生懸命頑張るだけさ!

ブライズルームでは、着々と準備が進んでおります。

メイクング撮影、とのこと笑

うん、とっても綺麗♪

天気も最高!ギリさんはもう汗だくだよ。

うん!とってもいいお顔☆

それにしても・・・細い。

綺麗だなぁ〜

ペアレントタイム。お父さんお母さんありがとう。

照れる父。

照れる母。

お母さん、なんて優しい顔をしてるんだろう。

受付お疲れ様です。

孫と紹介が被るおばあちゃん。場が和みますね。

みんなおばあちゃんにそっくりだね♡

お父さん、ピースをチェック。

ワクワク女子♡

そっとそばに置くお母さん。賑やかな会場の中で、そっと・・・

なかなかやりおるわい。

いい香りしましたか?

12本集めます。

お母さんとの入場。

母の手で・・・最後のお支度を整えます。

プロポーズの言葉は・・・

やんややんやで、大盛り上がり。

9割の髪の毛が・・・

マリオとルイージが・・・

本当、友達想いで涙が出そう・・・

マイペースなお姫様。

子を見守る親の目は、昔も今も変わりません。

堂々たるその姿。勇者だな。

クローズの瞬間に・・・

未来のお嫁さんがここにも。

360度、祝福!

青空に舞うブーケ。

リバウンド〜!!

ガチのバスケ状態!

最終的に、ゲット組。

あれ??なぜ君が??笑

二階からの入場〜♪

主賓挨拶でまさかの達郎熱唱!!めっちゃうまかった!

乾杯と同時にパーティーの始まり始まり〜

とっても仲良しのお友達☆

笑顔が溢れるスピーチ。

視線の先には・・・

たべれません。笑

結婚式は初めてなの♡

 

Happy! Happy! birthday~

ケーキのキャンドルを一息で さあ!吹き消せよ

君のためのパーティーを始めよう

Happy! Happy! birthday~

作戦は大成功!

誕生日覚えてたのさ こんな大勢の友達が歌ってる

君の頬に涙サプライズ☆

お兄ちゃん達を撮ってると思ったら・・・

スノーやってた笑

まさにQUEEN

お母さんから三味線の演奏を二人のために・・・

照れか?やりきった充実感か?

はにかみお母さん♡

感謝の手紙を・・・

きっと笑顔で見ていることでしょう。

やっぱり照れるお父さん♡

担当プランナーさん。ちょっと寂しくなっちゃうね。

ギリさんと撮ると、自動的に小顔効果??汗

外はすっかり夜。

今日のサプライズに涙したこと、きっと一生忘れないね。

おしあわせに♡

 

 

 

 

 

ページトップへ