ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

40分でかけつけろ!

片桐 裕二
wedding_report

遠距離恋愛ってどのくらいの距離から言うのだろう??

いや、距離というより時間なのかな?

 

やっぱり一緒にいたいものね。

でも、東京から決して遠くない!ということを証明するって男らしいよね。

 

こんにちは、ギリさんです。

そういうアツい話、好きです。

 

さてさて、今日は藤右ェ門栄で結婚式!

藤右ェ門栄で結婚式撮影

 

天気も最高です!笑顔も晴れ晴れ!

今日は庭園内で人前式。入場直前の様子。

緊張もあるけれど、楽しみが上回ります。

お母さんからの想いを受け取ります。

硬い握手でバトンタッチ。

リングボーイの大役。緊張感がありますね。

指輪も無事に納まったかな?

誓いのキスもなんのその。

みんなが祝福!嬉しいね!

みんな童心を思い出して!東京とつくばを結ぶTXのごとく。

受付してたら支配人と間違えられる貫禄・・汗

偶然にも、春に結婚式撮影をさせていただいたお二人が!

なんとも・・・ご縁ってあるものですね。

さて、ここからは披露宴の始まりです。

乾杯をすませ、美味しいお食事がどんどん運ばれます。

やっぱり楽しい結婚式。

お父様がご挨拶。

ホッとしたのか、この笑顔♪

「めっちゃ美味しい!」

いやぁ〜ホントびっくりな再会でした。

親族自己紹介で大盛り上がり。

お友達からも祝福が。

はぁ・・・たべたい。

エスコートに立候補。

さて、お色直しで色打掛に。中庭も素敵な藤右ェ門さん。

そこにケーキが登場!

ダブルドラゴンの飴細工。これは細かい!

ケーキ入刀!

目の前に全員集まってました!

龍が如く!

思い出を振り返ります。

二人の思い出は、涙なしでは語れません。

お友達たちに祝福をされた日の思い出です。

今まで本当にありがとう。

感謝の気持ちが溢れすぎて・・・

そんな、ある日のつくばでの出来事。

みんな本当に楽しそうでした。

二人ならではの結婚式。

やっぱり感謝と笑顔がキーワードでしたね。

 

 

ページトップへ